口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース14000円(新人割・指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女性がいたので電話したら、話しやすい女性店員さんが入店したばかりの女性をおすすめしてくれました。
写真もないので若干の不安はありましたが、女性店員さんの感じの良さに信じて入りました。
池袋駅について一旦電話。レンタルルームに入室して部屋番号を電話。
レンタルルームが無料地域から少し離れていたこと、女性が入店間もないということもありますが、電話から40分程かかりました。
お相手の女性
とても緊張されていましたが、おっとりした可愛らしい女性です。
胸がかなり大きいですが、太ってなく、弱ちょいポチャくらいです。
「細くは無いかもだけど、決して太い部類ではない」かなと。
電話予約時は写真は無かったのですが、後からUPされたのを見ると本人そのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなり緊張されており、インコール電話時も(つりさがった)テレビに頭をぶつけるなど、動きがカクカクでした(笑)いきなり馴れ馴れしい女性より全然いいと思います。本人曰く「話せないタイプ」とのことでしたが、話しかけたらキチンと返してくださるので、会話はとても弾みました。
弾みすぎて30分ほど話していて・・さすがにシャワー行こうと脱ぎ脱ぎしました。
その際も、ヒール履いたままスカート脱ごうとされていたので変な感じでした(笑)
シャワールームでキスをし始めるとスイッチが入ったのか、下を絡めてきてくれてアソコも嬉しくなりました
キスは大好きのようです
ベッドに移ってからは、豊満なおっぱいを堪能させていただきました。
今回久しぶりに風活したのは「おっぱい揉みたい舐めたい欲」がピークに達していた為でしたから、まさに彼女はオアシスに感じました(笑)
その後はフェラをしてもらい、見た目とは裏腹、かなりのテクをお持ちで・・・まぁまぁ気持ちよい方はいますが彼女のうまさは今年1でした
69なども途中挟みながら、最後はお決まりの見られながらの手コキイキでゴールインしました
終わった後も談笑しながらシャワー・着替え・駅までお散歩しましたが、終始会話が盛り上がり相性はかなり合ってよかったです。

余談になりますが、彼女曰く「喫煙者は無理」とのことを強く言っていました。
私自身もそうなので、池袋でやっとみたつけた禁煙ルームのある部屋をとった為、お店からも少し距離がありところになりまし。しかし、非喫煙者のお客が来てもラブホやレンタルルームはほとんどが喫煙可の為、今回のような「非喫煙者のお客・禁煙ルーム」にあたることは珍しいと思うので、彼女の今後が心配にはなりました。
今回の総評
彼女や最初に対応した女性スタッフさんの対応は問題なく気持ちよく利用できましたが、女性から聞いた男性スタッフの対応の適当さが気になりました。女性は不安を抱えながら勇気を出して入店されていると思うので、お店・顧客両方の為に誠実な対応をして欲しいと感じました。
女性だけなら間違いなく☆5でしたら、上記の点から総合評価は下げさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・この子がいる。
・LINE割など割引は頻繁に行っている。
・女性スタッフさんはとても話しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
・(他の方の投稿にもありましたが)ホテルまでの到着時間がかかり過ぎる。
[!]このページについて報告