口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
お姉様・若妻(35歳未満)コースで指名料も。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の利用&投稿。
新人キャストも多く写真を吟味してなかなか選べず・・・
優柔不断な所出てしまったw
でもここの店員さん、めっちゃ良い人なんすよ!
希望を組み込んで導いてくれるんですよね。いかついのに優男だわ!
おもわずお兄さん指名でって、言いたくなる!

まあそんな茶番は置いといて、若妻20代の可愛らしい女性を選ぶことにしました。80分だとオプションは2つセット!
めっちゃ得ですよね~。
お相手の女性
身長的には感じなかったけど会うと小柄に見えました、しかも隠れ巨乳!
超が付くほど敏感なんで全身どこ触ってもビクビクしちゃってましたよwww
しかも綺麗なおっぱいだったし、美マンだった
クンニがとまらなかったです

ふんわり系のおっとりした女性なので守りたくなるような感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂までは案外普通だったのですが、あがってからキスしたらものすごいベロチュウで火がついちゃいました。
さっきまで優しく身体拭いてくれたりしていたので、予想外のギャップに興奮しましたね!
そこからは恋人感覚!付き合いたてのカップルって燃え上がるじゃないですか!まさにそれ!
1回戦だったら十分でしたが、2回戦のお誘いがあったので80分じゃ物足りないです

あ、オプション使うの忘れましたwww
今回の総評
盛り上がってしまったのが先行してしまいましたが、真面目だしサービス精神も豊富でした。超良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告