口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分コース6000円(~17:59)+指名料2000円+メルマガ割10分プラス1000OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験談でもちょっと触れましたが、八王子のピンサロ予約終わった後にそのままお店に向かいました。

受付時間が2時間ずれているため荻窪駅に着いたのは受付開始1時間ほど前。
どうやって時間つぶすかなと思いながら、一旦お店のとこまで行くとすでに入り口前に並んでる人が一人います。

この店に以前来てたのは1年以上ぶりで、開店時間のだいぶ前に並んでる人なんていなかったと記憶してますが、人気の女の子が増えたってことなんでしょうかね。

当初はどっかで時間をつぶしてから受付しようと思ってましたが、1時間前ですでに並んでるなら受付時間間際だともっと人がいるかもしれないと思い、自分も2番目に並びました。
この後の予定時間も決まってるので、プレイ開始時間を遅らせるのが難しいですし。

並んで待っているとボーイさんがやってきてお店の中に入っていきます。
その後、自分の後ろにもお客さんが並び始めました。
・・・やっぱり、前の人だけが早いだけで、受付開始時間ぐらいにお客さんが来る感じで昔と変わってなさそうです。

余談ですけど、お店の前の列は階段に並ぶ感じになり、この場所電波悪いんですよね。
普段の接続スピードと違ってスマホ見るのもちょっと苦労します。


受付時間になりお店の扉が開きます。
1人目の受付のやり取りを聞きつつ指名は被っていないようでちょっと安心。

自分の番になりスマホの割引をボーイさんに提示します。
指名をを伝えお金を支払い、ポイントカードを聞かれて渡しポイントを付けてもらいます。
外出券を貰い一旦外へ出ます。

時間的にちょどいいので荻窪来たとき自分は早めのお昼を近くのお店で食べながら時間をつぶしてます。

時間が近づいてきたのでお店に戻り、ボーイさんに外出券を渡して、爪のチェックとトイレの確認をされ奥に案内されます。
お相手の女性
女性としては背は高い方で細くてすらっとしてます。
20代半ばぐらいの見た目でショートカットの暗めの茶髪です。
彫の深い感じの美人さんです。

HPプロフはロングなのでギャップはありますが、それ以外は特にないです。
人によっては髪型は気にするかと思うので信用度は下の感じにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席で待っているとボーイさんからおしぼりとマウススプレーを渡されて、口にシュっと吹きかけます。
他店で口臭対策やってるところは見たときないのです。
これで女の子がよりよくプレイできるなら他の店でもやるようになればいい思います。

しばらくして女の子がやって来ます。

こちらの顔を見ると誰だか気づいてくれたようです。
元気で表情のメリハリがある子なので見てて楽しいです。

結構大きな声で笑うので、話の中で女の子が笑うと周りに聞こえてるんだろうなって感じます。

話もひと段落付き、ハグしながらキスをします。
書きながら思いましたけど、そういえばハグとかする子ってそんなに見ないですね。

残念ながら女の子の日の為、下は残して女の子に服を脱いでもらいます。
こちらも服を脱いで息子をおしぼりで拭いてもらいます。

服を脱いでもらうと女の子の細さがよりわかりますね。
自分は細い子好きなんで全然いいんですけど、一般的にはもうちょっとあったほうが好まれそうな気はします。

先にこちらから乳首を舐めて攻め、空いた手でもう片方のおっぱいを触ります。
少し反応してくれますが、攻めれてもここまでなので早々に攻守交替します。

体勢を変えて女の子にフェラをしてもらいます。
この子は特段動きに大きな変化はないように見えるんですけど、一定のペースで息子をしごかれるとこちらのポイントがあっている感じで気持ちいいです。

ポイントを押さえたままでどんどん高まっていきそのままお口に発射しましす。
こちら優先で処理をしてもらい、女の子が口からおしぼりに出します。

お互いに服を着てこの後の予定の話題でちょっと話をして、名刺を書きに女の子が席を立ちます。
しばらくして戻ってきた後、名刺を手渡されます。

席を立ち女の子に手を引かれながら出口までスコートされ、出口でバイバイしてお店を出ます。
今回の総評
女の子は美人で話してて楽しいで文句ないです。
事前受付も前よりは人が並んでる気がするので、他の女の子も人気あるんでしょう。全体的にレベル高いのかなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
ポイントカードの割引が使える。

メルマガの割引頻度は高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、、、並んでるときに電波が悪くてスマホが使いずらいのはお店の所為ではないんですけどね。
[!]このページについて報告