口コミ(体験談)|おいらん日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん日本橋
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
朝割130分コース19500円+本指名2000円+プレミア500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回スタイルの良い女の子と意気投合して、2週間振りに会いに行きました。

と言うか、初めて会った時に連絡先の交換をしていたからなんですが、この日に会えると分かったので、ホムペの女の子欄の予約欄が埋まらない事を願いながら電話すると、奇跡的に予約が取れました。

当日の1時間前に確認の電話をして、嬢の出勤をホムペで見て確認してから、お店のあるビルの2階に着いて、料金を支払って番号札をもらって隣の待合室に案内されました。

いつもながらこの待つ間がドキドキしてしまいます。

ほどなく案内となり、店の前の階段の踊り場で待っている孃と対面しました。

そこには初めて会った時と同じ可愛い女の子が微笑んでいました。
お相手の女性
2週間前に会った時と同じく会った瞬間に微笑みながら立っていました。

でも前の服装とは違って僕がプレゼントしたミニワンピを着てました。

バストを強調する服なのでとても似合っていました。足も細くて誰も居なかったら頬ずりしてしまいそうでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を降りてホテルまでの数分間手を繋いだまま行きました。
サ「この前プレゼントしたワンピ着てくれてありがとね😊とても似合っているよ😊」
孃「このワンピ着やすいから好き❤️」
と言ってくれました😊

この日使うホテル🏩も前回利用した綺麗なホテルです。


受付で部屋の番号札を嬢が貰う手続きをしている間、僕はロビーにある無料のドリンクバーで紙コップにジンジャーエールを注ぐと嬢が来て
嬢「私もサさんと同じ物お願い❤️」
と言われて、同じジンジャーエールを注ぐと
嬢「EV来たから乗ろうよ❤️」
と促されて乗り、指定階で降りると
部屋は目の前に有りました。

部屋に入ると嬢はお店に着電すると
直ぐに僕の側に来て
嬢「今日は会いに来てくれて、ありがとう❤️」
と言うなり、NDKしてくれました。

サ「もちろんだよ、Hさんに会いたくて、今日は朝からロングで会いたいから予約したんだよ。
それに前に会った時に約束していた新しいワンピも持って来たから、これで写メ日記用の写真撮ろうね」
と言い終わると
H「嬉しい❤️ありがとう❤️写メ日記用の写真撮ってくれるんですね?ありがとう❤️」
と言い終わると再びNDKしてくれました。

その後持って来たワンピを着てもらうと、Hのスマホでいろんなポーズをしてもらって、写真を何枚も撮りました。

H「ありがとう❤️これで当分写メ日記には困らないわ」👩
と言ってもらった後に再びNDK💕してくれて、唇を離すとHからシャワー🚿のお誘いを受けました。

Hのシャワーで洗ってもらいながら、僕は美味しそうな乳首めがけて手を伸ばすと👈それをやり過ごすかのごとく、イキナリしゃがむと僕のムスコにむしゃぶり付いてジュボジュボ音を立て始めました。
すると、たちまちムスコはエレクトして、逝きそうと言うと
H「イッテも良いよ〜イッパイ出してね」❤️
と言われて大暴発してしまいました。

H「イッバイ出たね❤️嬉しい!二回戦大丈夫?」
と言われたけど
サ「大丈夫だよ早くベッドに行こうよ」💏
と言ってシャワーで後始末すると
シャワールームから出てお互いバスタオルで拭きあって、ベッドに向かいました。

ベッドでゴロンとなるとHも横に来て
H「どうする?先に攻めようか?それとも先に攻めてくれる?」🤱
と聞いて来たから

サ「僕から攻めるよ」
と言い終わるとHを抱き寄せFKを数回やると、Hから腕を絡ませて

H「今日もイッバイ逝かせてね❤️」
と言われて、NDKから耳たぶ、首筋、鎖骨、と下に舌で舐め回して乳首に到達すると

H「あ〜〜気持ちい~左の乳首も舐めて〜」❤️
と言われ交互に舐め回していると

H「あ〜あ〜あ〜気持ちいい〜アソコも指で触って〜そこ〜そこ〜そこ〜あ〜あ〜あ〜逝きう〜〜」❤️
と言ったかと思うと身体を痙攣させ、更に僕が唇をむしゃぶりつくと
H「逝く〜逝く〜逝く〜」と言ってガクガクとなって逝ってしまいました。

逝ったあとも僕は更にアソコに手を滑り込ませグリングリンにこねくり回すと

H「あ〜あ〜あ〜また逝きそう〜逝く〜」
と言って逝っちゃいました。

なおもしつこくアソコをこねくり回すと
H「ダメ〜変になっちゃう〜またまたまたイック〜」と言って逝っちゃいました。

H「イッパイ逝ったけど、アソコにムスコ擦り付けてないから、擦りつけて〜」

と言われたので、正上位素股の体制になり、アソコにムスコを擦り付けると、更にボルテージが上がって

H「あ〜あ〜あ〜またまたまた逝っちゃう〜逝っちゃう〜逝っちゃう〜〜〜」
と言ってる時に僕も堪らずHのお腹に大量のスペルマを出しました。

Hのお腹に出たスペルマをティッシュで拭いてやり、自分のムスコをティッシュで拭こうとすると

H「ダメ、私が、お掃除するから」
と言いながら、ムスコにしゃぶり付くと、ゆっくりゆっくりしながら更にジュボジュボ音を立ててムスコをお掃除し始めました。

H「また大きくなったから、もったいないから、アソコに擦りつけてほしいな〜❤️」

と言ったから、また正上位素股の体制になり、今度はHの両足を抱えて、屈曲位の体制にして、アソコにムスコをあてがうと、高速ピストンをしてアソコに擦り付けてやりました。

H「え〜何?これ何?あ〜あ〜あ〜」
H「あ〜ダメダメダメ〜逝っちゃう〜逝っちゃう〜逝っちゃう〜」

と言うので、とピストンを緩めると
H「ダメ〜緩めないで〜もっともっともっとして〜」と言うから、さらにピストンを高速にしてやると

H「いい〜あああああああ〜もっと逝っちゃう〜」
と言い終わるとガクガクガクと痙攣させて逝っちゃいました。


その後僕はHの横でゴロンとなると、右手でHのバストをサワサワすると、Hはこちらに身体を向けて
お返しとばかりに、Hの左手でムスコをサワサワ、ニュルニュル、シコシコ、ナデナデされると、ムスコもまたエレクトしだして、

H「また大きくなって来たよ❤️」
と言うなり、パックンちょされムスコをグチュグチュ、ジュバジュバ、グチュグチュ、ジュバジュバされてまたまた大暴発してしまいました。

お口の中にイッパイ出したのに、ゴックンして
H「あれだけやったのに、どうしてまた出るの?嬉しいけど❤️」
と言ったところでタイマーが鳴って
H「シャワー行こ😍」
と促されてシャワーで軽く洗体してもらって、
身体をお互い拭きあって、身支度をしました。

まだ時間が少しあったから
H「今日も楽しかったわ❤️イッパイ逝かせてくれてありがとう❤️」
と言ってDKしてもらい
H「また会いに来てね❤️」
と言われて
サ¡「もちろんだよ。近いうちに会いに来るからね」
と言うと
H「うん❤️ありがとう❤️サさんとは身体の相性がぴったりだから楽しいから大好き❤️」
と言われて、嬉しかったです。

部屋の中の精算機で支払ったあと、お店のあるビルまで腕を組んで送ってバイバイしました。
今回の総評
今回で2回目でしたが、会うたびにお互いの相性が益々深くなっていくのが感じられました。
最近会った新人の女の子の中では、抜粋に感じてくれるから好きです。
理屈抜きで可愛いし、また会いに来ようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの受付や受け答えが、こちらの要望を確かに受けてくれる事です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告