口コミ(体験談)|五反田アンジェリーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アンジェリーク
業種派遣型M性感
エリア五反田周辺
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
亀頭責めコース80分 おススメと良く聞く
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅の西口に着いてからお店に電話しました。
受付の方は、いつも優しい男性の方で分かり易く予約時間の案内をしてくれる。
ホテルの案内も丁寧にしてくれるので、負担が少ない。
遊びたい時間と女性とコースを伝えるだけで良い。
予約の10分前に五反田駅の西口からお店に電話するようにお店に言われるので、10分前に電話します。
ホテルを教えてもらいホテルに着いたら部屋番号をお店に伝える。
2分後に女性が部屋に来てくれた。
会った時から愛嬌もあり話しやすい。
まずは料金を支払います。
プレイの内容や自分のしてほしい事や言葉責めの言葉使いの希望を聞かれる。
お相手の女性
あ〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洋服を脱がしてもらい、しかもめちゃくちゃイヤラしく話しかけてくる。
パンツ下ろす前に息子は、大興奮状態。
セルフシャワーを浴びる。
シャワーを浴び終わると、体を拭いてもらいベッドへ。
すでにバスタオルやローション、オイルなどの準備がされている。
なんと!ロープも置いてある。
仰向けになり、ストレッチをしてもらい身体をほぐす。
手と足をロープで両方結んでもらい、気づいたらM字開脚になっていました。
そこからオイルを塗って亀頭を責めてもらいます。
・・・正直ここから先が頭真っ白になり記憶が飛んでいる。
覚えているのは、今まで味わった事ない感覚が息子を襲いました。
途中で女性がお腹に乗り亀頭を責めてくれるのだが疑挿入⁇手だよね?
手マンコ⁇
これは、男性なら一度は体験すべき感覚!!
その後のパンストを擦ったり、手につけて擦ったり
最後は、バンドフィニッシュですが、今までずっと新感覚を味わい、ヤラシい言葉を囁かれ、寸止めの嵐に、ロープで拘束されている私!
すっからかんになるまで、精子が一気に出ました!
ハマってしまい週一は、通ってます!!
今回の総評
風俗経験過去最大のテクニックに出会いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて!
しかもM性感コースは、亀頭責めよりもっと気持ちいい!
なんせ、亀頭責め専門店のテクニシャンのテクニック付きだから他店では経験できなかったことばかり!!
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子のプレイ動画をホームページで観れるようにしてもらいたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告