口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
指名30分 5000円 -メルマガ割引1000円 総額4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数ヶ月多忙で中々風活ができず、疲れも性欲も溜まりに溜まってたので久々にこちらへ


最近入った若い新人さんがとても気になってたので電話で指名できるか13時頃聞いたところ
「次の指名は14:40からです」
と言われ中々人気であることを確認し、15時からにしてもらう。


店に10分前に着き、予約ですと言い4000円を払い待機室で5分ほど待たされシートへ
お相手の女性
店で見た写真は多少の綺麗に見せる加工はしてあるものの、20歳くらいの今どきのすらっとした女の子。

でも店で書いてあった触れ込みとは少し違うような…
総じて可愛い方なので問題なし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんにちは〜、絶対若いですよね?」

ゆ「君と変わらないくらいだよ笑」

嬢「えー!20とか?」

ゆ「そのくらい!」


なんてたわいもない会話をしつつ、人生に疲れた〜笑なんて若者の戯言みたいなトークをしつつプレイ開始。

大塚ではねっとりしたプレイは基本望めないため、ハグしてからチロチロとキス


嬢に脱いでもらっておっぱいを揉むも、不感症陥没乳首だった事が少し残念…


愛撫してもあまり感じなかったため、こちらも脱いでしてもらうことに

脱いで拭いてもらい、勃ってない僕の息子をいじいじ
一瞬でギンギンになると


嬢「おっきいね??」

ゆ「よく言われるけど、他の人知らないからよくわかんない笑」
なんていつもの会話をしつつ、口でしてもらえるのを待ってるが、嬢は一向に手の動きを辞めない。
このままでは楽しめないと慌てて

ゆ「こんなに手でされちゃったらすぐイッちゃうよ〜」
と言い止めてもらうことに


嬢も渋々Fに切り替え


Fは特別上手くはないが気持ちいい感じ


僕は嬢の了承を得て股に手を入れ、いじいじしてみることに


軽く喘いでくれたがその瞬間に嬢はFをやめ、また手のみに切り替え


手でされ続けてしまい、結果すぐ波が来てしまい暴発

一瞬の出来事のため嬢も焦る。

後処理はぱっぱとやってくれたが、機械的なのと愛想があまり良くなく、名刺を渡したら時間がまだ残ってるにも関わらず退店。
今回の総評
見た目などは可愛かったのにプレイや話が機械的でサバサバしてたのと、どこか手を抜いたところがちょくちょくあり、残念かなぁと思いました…

投稿はしてませんでしたが、過去の若くて可愛い嬢たちも指名した際は、ほぼみんなが今回の嬢のような子達だったので、もしかしたらこの店の仕様なのかも…??
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
予約電話の対応の良さ、あとはメルマガ登録すれば初指名30分4000円という格安さは素晴らしいと思います。
あとは大塚唯一のフラットシートなので、プレイの選択肢は多くて好きです。
このお店の改善してほしいところ
新人の若くてスタイルのいい可愛い子たちはいっぱいいるのに、プレイが雑な子だらけなのでそこはしっかりして欲しいかなぁ…

見た目ぽっちゃりや若くない子達はプレイ等がしっかりしてて楽しいので、新人の教育をしっかりして頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告