口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12960円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料0円+消費税960円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験動画にも出演していて、以前から気になっていた女性でしたが、何回か予約しようと試みてみましたが、タイミングが悪く予約完売でしたが、今回は前日に電話予約を試みたところ、運良く口明けの案内枠をゲット!!!
当日、予約時刻の15分前くらいに受付に行き、支払いを済ませてからホテルへ向かい部屋番号を連絡。
スタッフさんは受付、電話とも丁寧に対応をしてくれました。
お相手の女性
到着を待つこと10分程でチャイムが鳴り、念願の女性の登場です。
写真よりメイク薄め? がしかしとても美人さんで着衣の上からでもしっかり確認できる巨乳の谷間は生唾ゴックンもので、しかも明るく話し上手なので、初対面とは思えないくらいに、すぐに緊張感もほぐれて、最初からいい雰囲気でスタート。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂のお湯がたまるまで、キスしたりハグしたりしながらお互いのカラダを温め合って恋人気分を盛り上げてくれます。
そして、それぞれ脱衣してお風呂へ。シャワー中も湯船でも密着密着でホカホカになっていよいよベッドに移動。
受け攻めどちらを希望? と聞かれたの受けと答えて僕が仰向けに。のっけから舌を激しく絡ませるDKから始まり乳首舐め~全身リップ~強すぎず弱すぎずの抜群の吸引の極上フェラで丁寧に攻めてくれます。
攻められている間はひまわりさんの見事なまでの美乳をモミモミ、射精感が上がってきたところで、もう堪え切れずに攻守交代します。
ここでも美乳をたっぷり堪能させてもらいながらアソコに手を伸ばすと、もうすっかりヌルヌルに仕上がっている模様で感度もかなり良好、クリ、入り口付近を優しく攻めていくと更にヌルヌルが止めどなく溢れてきます。
舌でクリを攻めつつ指を出し入れし続けると一段と声が大きくなってイッてしまいました。
少し休憩すると、また求められたので再びお口へ。エッチな音を立てながらの絶妙な舌技で興奮がMAXにになり大量にそのままお口にフィニッシュ!!
まだ時間も余っているので布団かぶって添い寝。抱き合ってぬくぬくして本当に気持ちのいい時間を過ごしているうちに、みるみるまたしてもムスコが元気を回復。再びフェラで元気にしてもらい2回戦へ。女性が上になっての美乳をモミモミしながら天然ローションの騎乗位→体勢を入れ替えて正常位→騎乗位の素股に戻ってリズミカルなグラインドの腰の動きに翻弄され、あっけなく2回目も大量に搾り取られてしまいました。
再会のお約束をしてホテルを出たところでお別れ。心も身体も温めてもらいホント忘れられない至福のひとときでした。
今回の総評
いつも良質の女性を紹介して頂いてますが、今回の女性は流石ランキングNo.1の肩書に相応しい容姿、プレイ内容共にまた一段と格別の満足度でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフの方もいつも丁寧で、何回か利用させて頂いてますが、これまでハズレが一切ないところですね。
このお店の改善してほしいところ
もっとイベントとかをやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告