口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分10000円+指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張帰りにお店に連絡をして30分後にお逢い出来る嬢を聴くとお二人を紹介して貰います。前回お逢いして楽しい時間を過ごせたので◯◯みさんをお願いしホテルに向かいます。途中コンビニで差し入れのお茶を買い込みホテルインしてお店に部屋番号を連絡します。ほぼ約束の時間に嬢との再会が出来ました。
お相手の女性
40歳前半の明るくおっぱいが綺麗で濃厚サービスの◯○みさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに再会を喜びお店に連絡を入れます。最後の時間帯での予約に喜んでくれました。服を脱がして貰いハンガーに掛けてくれます。嬢も服を脱ぎシャワーに行くと思いきや、即尺です。嬢「シャワーした?」、私「朝シャワーはしたけど」、嬢「綺麗にしているから~」、「私だけさっとシャワーしてくるね!」、私「一緒にシャワー行くよ!」シャワーで肉棒、身体を綺麗に洗って貰います。先にベッドインして嬢を待ちます。すぐに嬢がインしてきます。濃厚なキス→乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代します。69の体勢で嬢の豆を集中的に舐め回します。嬢が気持ち良くなってきます。肉棒舐めが愚かになりますし。騎乗位素股をお願いします。嬢は肉棒を自身の豆に強く擦りつけます。段々気持ち良くなると、嬢「我慢しなくていいよ!」と優しく言ってくれます。一回目の発射は大爆発です。暫く休憩をしお互いに近況をお話しします。嬢「二回目逝ける?」、私「多分大丈夫~」、嬢「ローション大丈夫だよね?」、私「大好き~」。ローションを肉棒に塗り付け手コキを初めます。私の乳首を舐めながらのローション手コキは超気持ちが良いです。二回目ですが、大爆発で飛び散りました。あわよく、嬢のお顔に掛かるところでした。
シャワーで綺麗に洗い流し終了です。
今回の総評
二回目でお互いに覚えていたので安心してプレーが出来た。安定した高テクニックとサービス精神に癒された。最高~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定した嬢の質。コスパ。
このお店の改善してほしいところ
本指名料金を無くして欲しい。ゲリラ割引やポイント制の導入。
[!]このページについて報告