口コミ(体験談)|クラブハウス プリプリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウス プリプリ
業種ソープランド
エリア関内
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分22000円-マンデー割4000円=18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトを知る前に何度か通っていたお店。リーズナブルな値段で満足していたのであるが、某サイトでの評判が下がっているようであったため、久々に突入してみた。

駐車場がないため、付近の駐車場に停めて入店。受付へ立ち止まると「待合室へどうぞ。」とのこと。予約の有無を聞かれたがフリーであることを伝え、マンデー割を伝え料金を支払い。

先着同志は1名。後から1名入店。割引せず正規の値段を払っていた。店員からの説明は無いんだろうか…
と、余計な事を考えながらテレビを見ていると10分位で呼ばれ受付横の階段途中で本日の嬢と対面。
お相手の女性
女性はお任せにしていたし、サイトの写真はボカシが入っている為比較は出来ないが、小動物のような可愛らしい顔立ちでスタイルもなかなか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで3階へ。上がったすぐの部屋へ通される。ベッドへ腰掛けると自己紹介されながら服を脱がしてくれる。続いて嬢の服を脱がせると中々のプロポーション。

洗体に行く前顔を寄せてきてDK!しっかりと堪能し「kissはやばいよ」と伝えると嬉しそうにしていた。笑顔が可愛いなぁと普段は思わない感想を持った。

洗体はありきたりな洗い方だったが、私得意の風俗話で盛り上がる。やがて湯船に浸かり嬢も入ってくる。話ながらまたDK、DK!すると私の腰を浮かし潜望鏡へ移行。

嬢のフ○ラはゆっくりであるが、ずっと上目遣いでするもんだから気恥ずかしい。「マットとベッドどちらにします?」と聞かれたのでベッドを選択。マットも堪能したかったが逝かされたら回復は厳しいので我慢。

ベッドへ行くと雑談タイム。私の息子をサワサワしながら。やがて私が仰向けになりDKから乳首舐めへ。
身を任せているとフ○ラ。先程のようにゆっくりしっかりと堪能。帽子を着けて初めは騎乗位。ゆっくりと時には上下激しく。嬢が疲れた頃に正常位へ。上体を起こすと乳首舐めし、密着するとしがみついてくる。
いよいよ高まって来たのでDKしながらカニ挟み(?)されてフィニッシュ。

後始末を行い雑談へ。時間的にマット出来たのではと思ったが、嬢の体力等あるのかなと。時間となり軽く洗体してここでイソジン。そう言えば歯磨きも無かったなと思い返し着替えてkissとハグ。手を繋いで1階途中でまたkissしてお別れ。
今回の総評
やはり行ってみないと分からない事を再認識した。店員は普通の対応であったが嬢は話を合わせてくれたり気遣ってくれたりと良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入口が2ヶ所あるので通行人が居ないタイミングで入れる。部屋はそれなりに広く満足。
このお店の改善してほしいところ
割引が幾つかあるが統一して欲しい。マンデー割で18000円だったりクーポンだと19000円だったり。指名アリで21000円だったり20000円だったり。初心者には分かりづらいかと。
[!]このページについて報告