口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
男は黙ってフリー 30分コース4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
○「さくらさんって、どんな所で遊んでるの?」
さ「僕はソープとピンサロと箱ヘルしか経験してないんだよ」
○「さくらさんは何処でも受身?」
さ「基本的には受身です!👍」
○「そうかあ」


こんにちは!

「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


たんたかたん。様とは一緒ではありませんでしたが、修行に行って参りました。😩
ただし大塚ではありません。
大塚はセイムス様(情報局では一番耐性があると思われる)も苦戦されている聖地でありますので、ポット出のさくらには荷が重過ぎます。


そもそも、どうして修行が必要なのか?
ご存知の方も多いと思います。😭

ご存知ないユーザーさんは「あんずぼー様」と一緒に吉原の某激安ソープで修行願います!(笑)
決してランカーさんを指名してはいけません。
フリーでお願い致します。
隠れた逸材を開拓せねばなりません。
もやもや、もやもや、もやもや



逢い見ての のちの心に くらぶれば
昔はものを 思わざりけり
【権中納言敦忠】

◼️現代語訳:「あなたと熱い愛を交わしたあの夜、あれ以降の僕の思いからすれば、昔の僕の思いなんて、たいしたものじゃなかったね」

◼️さくら語訳:「あなたと熱い愛を交わしたはずのあの日、ダメ出しをくらいました。昔の僕の経験なんて、たいしたものじゃなかったのですね」



前回の体験談にて吉原某激安店の○さんのダメ出し(愛の助言)を受けて、不肖さくらは1週間悩みました。

もやもや
もやもや
もやもや


出した結論は、
そーだ修行だ! 修行するぞ! 修行するぞ!修行するぞ!
← これ伏字、大丈夫ですか?


という事で急遽修行に決定です(笑)

何処のお店で修行するのか迷ったのですが、大人の事情から「ゼロワン」さんに決定です。

駄菓子菓子、修行させてくれそうな「丸山さん」⚽️の出勤はありません。
(弊体験談:2018年10月8日掲載)

本当の修行になるかもしれぬ覚悟を持って一路JR相模原に向かいました。🚶‍♂️
お相手の女性
日テレの「水卜アナ」に似ています。🤰
ハッキリと似ています!👍


このくらい有名人だと皆様に容易に想像して頂けると思います。
あらび様もご存知と思います。🚴‍♀️


水卜アナをスレンダーにして、バストもCくらいに補正を掛けるとピッタリだと思います!😆
ポチャ好きには格好のターゲットの水卜アナですが、実際には普通体型の可愛い娘でした。

「水卜アナと結婚したい」または「水卜アナを彼女にしたい」なんて妄想されている方には是非指名して頂きたいです。

年の頃は20代中盤、脂の乗り切ったイイ女性であります。

オッパイはプロフィールよりも大きいと思います。
逆サバ読み!😵 why?

問題のアンダーヘアーはザ・パイパンでおまけに腋毛も永久脱毛をしていると思われました。😩


以下水卜ちゃんと記載し、会話文では「水」としますね。

それでは修行体験談でございます。
どーぞ 🤗
プレイ内容
【修行】

広大なゼロワンのブース、ナンバーは分かりません。🏜️
前から2つ目右寄りの一角が今回の修行の場になりました。


そこに入って1分しない内に女の娘がすっと現れました。👩
久しぶりのフリーですので緊張感半端ないです。
お顔を拝見すると丸顔で可愛いタイプです。


水「こんにちは~、水卜です」
さ「こんにちは、さくらです」
(今日は修行に来ました)

と言うと、すぐに躰をあずけてきました。
そしてキス、フレンチからの途中を省略しての深いキス。
この時点で大当たりを確信しました!


水「急いで来たから汗かいてる」💦
オッパイを服の上から愛撫しながら、手をブラの中に入れると確かに汗を感じます。💦
さ「大丈夫だよ、汗の匂い大好きだから」


オッパイを揉み始めます。
乳首に触れると、
水「あっ」
とても感じやすいのです。
なんか自分が巧くなったような気がします。
続けて軽く摘みますと「あっ」の声が連続します。


次いで、ショーツ越しに愛撫しても「あっ」という声が。

これでは修行にならないかあ!と頭の中にはドーパミンが駆け巡りますが、まあ、こんな幸運もあるのでしょう。😆💕


さ「裸になっていい?」
水「いいですよ、私も…」
と言うと、そのきれいな全裸をさらけ出してくれます。


普通体型のほぼ完璧な裸体です。
惜しむらくはザ・パイパンであったことくらいでしょうか。
ラッキーにも生理ではありませんでした。


さ「僕、早いんであんまりオチンチンは舐めなくてイイよ」
さ「乳首が感じるんで強めに噛んでくれると嬉しい」
さ「大きな声が出ちゃうと思うけど…」
さ「痛かったり嫌な事は言ってね」

などとデフォルトを並べながらも攻撃の手と舌は緩めません。👅


水トちゃんの舌を唇全体で吸いながら、下に手を伸ばしますと(ローションの仕込み有り)は大洪水です。
そして、クリとGスポットに触れてゆくと声が漏れます。
さくらの乳首を弄んでいた手も止まります。
(この下手くそな「さくら」相手にこれでは身がもたないだろうなあ、水トちゃんが心配になってしまいました)


特にGスポットを愛撫すると、
水「そこ… されると、おかしくなっちゃう!」
強めに指の腹で擦るすると、大声を出し一切を放棄して快感にひたってくれます。


さ「舐めてイイ?」
水卜ちゃんは言葉もなくM字に股を開くと、さくらは股間を舌で蹂躙します。
少し女の娘の匂いと味がしますが、さくらは無味無臭より好物です。👍
クリとビラビラとして中に舌を突っ込むように愛撫します。


水トちゃんの声と表情(暗くてよく見えませんが)を観察しながら強さや場所を確かめ、途中愛撫を止めたり強くしたり。

愛撫を停止すると、
水「意地悪しないで~!」「続けて!」
停止していた攻撃を開始すると程なくして、声を押し殺して昇天されました… 😇


この後も敏感過ぎる躰を堪能するさくら。
ちっとも修行になっていません。😥
自身過剰になってはいけないと気を引き締めます。


終盤の2本挿し攻撃には、
水「ちょっと痛い!」
さ「ご、ごめん、止めるね」
図に乗りすぎました。😩 ショボン


それからはキス😚に専念しつつ、水トちゃんの噛み技を堪能しました。
店「水トさん、…  」
早口で何を言っているか分かりませんが、残り時間が少ないようです。


水「あと5分みたい」
さ「ゆっくり、舐めてくれればいいよ」



ゆっくりゆっくりと注文通りに舐めてくれます。
左手をさくらの乳首に誘導して、修行の最後の時を静かに迎えます。

さ「逝きそう、逝っちゃう…  逝くうぅ」
射精感が続きます。
なおもフェラは続き精は根こそぎ絞りとられました。
むむ、実は手練の者だったんだあ!


さ「僕、触り方とか下手くそだったと思うけど...」
水「そんなことないよ~、おかしくなっちゃったくらいだから」「ちょっと意地悪さんだったけど!」
さ「そ、そう?」


カーテンの前で軽くキスをしてお別れです。
さ「次に来る時は指名するね!」




今回の総評
修行のつもりだったのですが、とんでもない大当たりでした。

通常ならオキニさん代理就任確実なところです(笑)
こんな娘がこのお店にいたなんてJR相模原は奥が深いです。

最近は大和や小田急相模原が主流となりオフ会も盛んですが、JR相模原も捨てたもんじゃありません。😎


で、本題ですがあと数戦の修行の後に我がオキニさんに成長を遂げたさくらを見せに行こうと思います。🤗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
↑ 通ってはいけません!🤣
これは修行の一貫なんですから。


【ゼロワンさんの良いところは】
① とても綺麗
② フラットシートで広い
③ 水トちゃんが在籍していること
④ 駅に近いこと(歩いて2分)
⑤ ゼロワンデーは超お得
⑥ スタッフさんの対応がイイこと
⑦ 待合室が広いこと
⑧ 修行はゼロワンさんで(笑)
⑨ エレベータは修理されていました
このお店の改善してほしいところ
① 特にございません
[!]このページについて報告