口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円+ホテル代が必要
50分コース6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も前回と同様に、ラスト前の最後の時間帯を希望させていただきました。
所持金が、本当にありませんでしたので、50分コースを選択したのですが、
この時間帯は、60分、またはロングコースのお客様を優先せざるを得ないので、1時40分くらいに、もう一度、電話して、その時に空いている女性の方が
いれば、ご案内出来ます、とお返事いただきました。ただ、週末の金曜日の夜ですし、人気のある
女性の方々が残っているので厳しいかもしれません
とも言われました。
半ばあきらめていたのですが、再度電話すると、
大丈夫とのお返事。天にも登る心地でした…。
お相手の女性
おお慌てで、シャワーを済ませ、汗をかきながら、
お約束時刻に、来てくださりました。
ドアを開けた瞬間、固まってしまいました。
あまりにも、綺麗な女性がいらっしゃったからです。街で見かけたら、つい目で追ってしまいます。
あくまでも、私の好み、主観によるかもしれませんが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お人柄もサイコーでした。
私の話を、しっかりと受け止めてくださってから、
話されるので、とても楽しかったです。
ただ、話し好きな私ですので、それでほとんど終わってしまうこともあります…とお伝えしたら、
それでは一緒にシャワー浴びましょう!
と誘っていただけました。
すみません。ずっと、ある意味緊張してしまっておりましたので、あまり、内容は覚えておりません。
ただ、奉仕型のSと言われる私が、心から満足できる内容でした。
今回の総評
もう何も言うことはありません…。
次回は、もっと長い時間を利用させていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで、いろいろと騙されたり、裏切られたお店がありました。
あまり書くと、これ以上、人気が出てしまうと困りますので、これ以上書きたくはないのですが、
前回、今回といい、このお店は、ホンモノ、です。
このお店の改善してほしいところ
ありません…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告