口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ電話し入りたい子がいれば指名し予約時間が先の場合は、予約時間の30分前に確認電話をして予約時間になったら指定のレンタルルームへ移動し受付で何時からかりんと何分ですと言って料金支払いし指定された部屋に入りお店へ部屋番号を伝え女の子の到着待ちです。

女の子が到着したら、希望のオプションがあれば追加し総額を支払いプレイスタートになります。
お相手の女性
初めて会ったときは、ホームページの写真と雰囲気違うな~と思ったけど実物のが何倍も綺麗です。
スタイル・ルックスともに最高でこの子で満足しない人はいないんではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳首舐めオプションをつけることが多いんですが、舐める時の舌の使い方が舌の表面で舐めたり舌の先で舐めたりとテクニシャンです。

乳首舐めは得意だと言っていたので、片方は舐めて片方を手でコリコリと同時責めしてくれます。

余った、片方の手でシコシコしてもらい3点責めされ気持ちくて我慢するのが大変なほど気持ちいいです。
今回の総評
こんな綺麗な方に舐めてもらえるだけでも嬉しいのにシコシコまでしてくれるなんて幸せです。
リピートしまくり確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告