口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+ホテル代3,500円(新規割のため、入会金・指名料2,000円は無し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたイメクラ店に突撃!
第1希望のランキング上位嬢を予約成功!
体験談では恋人コースが多そうですが、折角のイメクラ店なので、念願の痴漢コースを選択。
プレイ時間の1時間前に確認の電話をして、ホテルに入ったら連絡とのこと。丁寧な電話対応でした。
惜しむらくは、希望のコスが2つとも無かった事。
待ち合わせにしたかったのですが、不可の嬢とのこと。HPに待ち合わせ可能かどうかの情報を記載して頂きたいと思ってしまいました。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半くらい、HP表記と比べると、若干上かなという感じでした。見た目は綺麗系の女の子でしたが、性格は天然おっとり系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
開幕に、服着て待ってれば良いんでしたっけ?と言われ、もしかして痴漢コースあんまりやった事が無いのかなと不安を覚えます( ˘ω˘ )
清めた後、合図無さそうなので、もう行って良いか聞くと、大丈夫と嬢。つり革を使うか聞かれたので、腕が疲れるだろうから無しで良いと回答。

部屋に行くと、ベッドにちょこんと座って此方を見ている嬢。アイマスクしてない!?ってか、立って待っているかと思っていたのに……。
どうすればと聞かれたので、ベッド横に立って貰い、後ろから痴漢プレイ開始!……なんですが、小生の痴漢演技が大根役者の所為か、元々、嬢に向いてなかったのか不明ですが、痴漢ごっこみたいな感じにw
嫌がる演技も無いので、無抵抗の演技かなという感じ。まぁ、ロリ美少女を痴漢しているシチュ自体には結構くるものがありました\(//∇//)\

スカートの上からお尻を触った後に、下着越しにお尻をサワサワしてみます。うん、悪くない!今度は、制服の上から胸をサワサワします。その後、制服の中に手を入れ、生乳を揉ませて頂きます。ノーブラだったのが残念ですが、まぁ擦れて痛いのかもだし仕方ないかと思いつつ揉んでいると、少し乳首痛いかもと嬢。優しく触っているつもりでしたが、それなら下を触ろうと思い下着越しにオマンコを弄った後、下着の中に手を入れ触らせて貰います。
少し触っていると、少し痛いかもと嬢。どんどん気分が盛り下がってきます:;(∩´﹏`∩);:

お互い立ってるのも疲れるかなと、ベッドに座って続きをしますが、胸も下も触るのに気を使うので、痴漢プレイ終了して、普通のプレイへ。

お互い横になってFK。DKを試みるも軽くして終わりという感じ。うーん、人気がある理由が不明w
軽くFをしてくれた後に乳首舐め手コキしてくれますが、小生はDキス手コキまたは手マン手コキの方が遥かに興奮するのですが……。下を触りたいと言ってから、弄っているとまた少し痛いと嬢。貴女の手コキよりは優しくしているつもりなのにと思いつつ、弄るのを止めて(足をきつく閉じて触り辛かったです)、キスしようって伝えると、やっと多少Dキスしてくれます。波が来たのでストップって伝えると、また黙々と手コキ作業に逆戻りw

指入れしても良い?って駄目元で聞くも、少し痛いからと嬢。息子もやる気がおきません。
1回しかイけないと伝えたのだが、90分だから2回イかせたいのかもしれない。もう良いや、時短するかと思い、キスしたいと伝えDキスしながら昇天。

シャワー浴びて着替えると、同じくシャワー浴びて貰った嬢が、着替えちゃったの!?と。まだ30〜40分あるから、もう1回しようと思っていたと嬢。
何回か謝ってくれ、お風呂とか入れば良かった〜と言ってきましたが、2回出来ないからごめんね〜と伝え(気分的にも体力的にも)、帰りたい雰囲気出しますが、嬢が凄い話しかけてきます(>_<)
結局、時間まで話してホテル出てバイバイ。
今回の総評
とても残念な結果に終わってしまった。期待が高かっただけに、かなりショックでした(・ω・)
イメクラで結構時間使うかもと思い、90分にしましたが、大失敗に終わってしまったーw
ピンサロ3回分と考えると、高い授業料になった。
オーダーシートを全く見ていなかったようで、最後のトーク中に、呼び方について笑われたりして、此方が気遣いしてるのがバカらしくなり、内心イラっとしてしまった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの対応。
このお店の改善してほしいところ
愛撫が優しい優しくないは、個人の価値観なので、仕方ないのかもしれませんが、基本プレイは徹底して頂けたら助かります。難しいのなら、NGにしておく事をお勧めします。オーダーシートが全く反映されてないので、改善されると嬉しいです。
[!]このページについて報告