口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人たちにもやたら評判がよかったお店「美人ハウス」を利用してみました。前もってHPでチェックし気になっていた女の子が出勤していたので、80分14000円のコースで指名させてもらいました!けっこう安くないですか?それもこのお店の魅力です。
お相手の女性
お相手は色白スレンダーボディで、はっきり言って美人タイプ。かなりの当たりです。愛嬌のある笑顔も素敵な女の子で、親しみやすくて楽しい性格でした。スレンダーなボディはかなり魅力的。スリムなウエストとEカップおっぱいのコントラストがサイコーです。性格も明るくて、話してても楽しいし、もう言うことなしって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなりの敏感体質のようで、触っても吸ってもピクピクと感じてました。小さい声で、漏れるような喘ぎ声が最高です。でっかい声でアンアン言われると嘘っぽいですが、演技っぽくなく素人のような良さがあるなと感じました。あそこに手をやると、指がなかなか入らなくてちょっと焦りました。だけど濡れてはいたので、もっとヌルヌルにするためクンニでほぐしてました。彼女は気持ち良さそうにしてました。そこからはシックスナインでのフ○ラ、素股とひととおりエロいことをしてもらい、フィニッシュはがっつりと正常素股でリアルな感触!! めちゃよかったです。
今回の総評
性格も良くって、エッチの感度もかなりよかったですね。気に入ったのでまた指名するかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的サービスが良く、受付対応もバッチリ。全てにおいて平均点が高めだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告