口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 10480円(室料込)
25分コースオールヌード6980円+指名料1000円−口コミ割り500円+ケニーパック1000円+ピンクローター2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1番に気になる女の子が、予約で一杯ですとの電話で言われましたので、他はどの子も魅力的でしたが前回楽しかった女の子を指名しました。
お相手の女性
前回楽しく遊べた性格の良い子で、可愛い子です。
おじさんがボソボソ喋るなか、しっかり対応してくれます。経験豊富な感じでした。
プレイ内容
ピンクローターも嫌がらず、相変わらず良い子でした。可愛いし。2回目は、なんか飽きてしまうので
不思議なもんですね。ていうか、ピンクローターが駄目なのか、手コキ店は、受身じゃないと楽しめないのかなと思いました。女の子は、テクニックもあるので、安心プレイです。お話しも良く付き合ってくれます。本当良い子です。
今回の総評
流石の安心プレイでしたが、次回は、違う子にまた挑戦してみたいかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受身の人の人柄、シャワーでスッキリ、女の子も失敗したなと言うのもあんまりないです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。またよろしくお願いします。お店でないですが、ここの入力の料金明細を変更しようと思いましたが、奥まではいれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告