口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
交通費はかからなかったです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが他店に移籍してからはほとんど使ってませんでしたが
気になる子がいたのでしばらく日記などで様子を見ていよいよ凸してきました。
電話対応はいまいちでしたが困るレベルではなかったです。
お相手の女性
きれかわな女性と記載がありましたが正直お店側とは印象の違いがありました。
さらに言うと変なところで笑う癖があり、
その笑いかたもニヤニヤとバカにするような笑い方で外れを確信。
あってすぐケツを触ってくる積極さはいいですが可愛らしさや上品さは全く感じられず、エロいというより下品。○○○が大きいと日記でかいてましたが普通と言った印象でした。じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が到着。
ドアを閉める前からケツを触ってきます。
正直うっとおしいというか、ドアを手で押さえながら静かに閉める子が多い中
勢い良くドアを開けて入り込みケツを触り、ドアは大きな音で締まり耳痛い。

靴は特に揃えることもなく。
とくに会話もなくずっとこっちを見てにやにや。
不快でした。鼻で笑うような感じ。
被害妄想ではなく、多分同じ子に入れば共感してくれるとおもいます。

この子は日記だけではなく本当に自分の名前+○○○なので引いてしまいました。



前は他のお店に居たようで会話はずっとその悪口。
他は話の内容自体ないのでしょう。


シャワーではイチャイチャはなし。
なぜか僕にシャワーを掛けた後洗わなず後ろ向き。あれ?と思うと
いつもってきたのか歯磨きしてました。
僕が電話した頃カップ麺を食べていて歯磨きできずに
店からいけと言われたようで。
ならシャワーの前にすればいいのに

何故シャワーで。僕にお湯だけかけ洗わずに隠れて。
もう勃起は無理そうです。

歯磨きが終わるとやっと洗い出しましたが雑です。
中国エステのような乱暴なテコキでたたず。

『お酒飲んできたでしょう?』と。飲んでません。
またあの相手をバカにするような嫌な笑いかた。

ムカついたので時間はかなり余ってましたが出てもらいました。
ドライバー来るまで待ってても良いから店に電話するように頼むと
大丈夫ですさようならと不機嫌に出ていきました。

それから僕は一人でゆっくりし
ちょうど嬢が部屋に入り60分程度経ったころ
本当ならこの時間まで一緒に居たんだなと思いながら
ルームキーをもって退出。すると驚きました。

30分僕より先に部屋を出た嬢が

フロント近くの空室待ちの椅子に座っており
僕を見ると電話。フロントには前の方が並んでいたのできまづい。

声がオオキイノデ聞こえたのですが『今から部屋でまあす。』とアウトコール。

店に途中で追い出されたのがばれたくなかったのでしょう。

にしてもフロント近くで待つのはホテルにも迷惑ですし気味がわるかったです。
今回の総評
外れかつ怖かった
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
わからなくなりました。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育
[!]このページについて報告