口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
本指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
確か初めて彼女を本指名して遊んだのは6月だったですね。口コミをこうして投稿していると、いつ遊んだかってわかるから、便利です。
読みかえしてみるとちょっと気恥ずかしい気持ちもありますけどね。

自分の投稿したレビューを読んでいると、会いたくなってきました。
てことで、そのときの子を予約して、登楼です。
今回は3か月ぶりの対面になります。
お相手の女性
相変わらず可愛いです。
詳しくは6月に投稿した私のレビューを見てもらえたら詳しく書いています、、(笑)
が、付け加えるなら、元ショップ店員さんで、ルックス・スタイルどれをとっても文句なしの美少女。
小さくて、でもFカップの巨乳が魅力的で、真っ白な肌にほんのりピンク色の乳首が超可愛いんです。
そして笑顔も可愛くてアニメ声に萌え~です。甘えん坊さんの性格もたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入った瞬間に小さな身体で抱きついてきて見上げてきて、「また会えた~!逢いたかった!」と言ってニコニコ&チュッ!
めっちゃくちゃ可愛いです。この顔でこんなこと言われて抱きしめられてキスされたら誰だって落ちます。
「やだぁ~もう大きくなってる」そりゃ大きくなりますってば。でもなんか気恥ずかしくて、ポリポリ頭を掻いていると、「舐めて欲しい?」と聞かれます。
服を脱がされ、いろいろな場所をキスされたり舌でなぞられたあとは、ゆっくりと温かい口の中に納まっていくマイビックサン。はい。高級ソープランドでお馴染みの即〇サービスです。
「あぁ~、気持ち良いよ、、」と小さい声でツイートすると、さらに口撃が激しくなる嬢。
「もう逝きそうなんだけど…」と言うと、ベッドに押し倒され、ジュボジュボフェ〇で昇天してしまいました。
最初の一発を口でイッてしまうとは、、。でもこれが後半の持ち(持久力)のためには最適でしたね。
その後、ベッドに横たわりピロートーク。別にこれといった話はしませんが、話しているときの表情とか仕草を見ているだけで心と精巣が満たされていきます。
肩の上に頭を寄せながら、乳首を触って遊んで来たりして、なんか子猫ちゃんって感じです。
「もう~くすぐったいよ」と言うと、「乳首、勃ってる~」と言ってキレイな笑顔を向けてくる嬢。
しばらくすると「お風呂に入ろう」と誘われ風呂場へ。
特筆すべきはFカップの洗体ですね、やっぱり。身体は細いのにオッパイだけは巨乳なんですよ彼女。
泡だらけの巨乳が、身体中を這いずり回るって感じで、しかもその時の表情がなんともいやらしいんです。
そのあとは浴槽に入りお互いの下半身を弄りながらイチャイチャしていましたが、腰を高く持ち上げられると小さな唇を大きく広げパクッと咥え、カリ首をナメナメ。
「ベッドいこう?」と言うと、「はい…」と言って手をつないでベッドに戻って、今度は大きく足を開いて思いっきりのクンニタイム。
「あぁ!気持ちいい~!そこっ!指も入れて…!あぁそこ!あたるぅぅ!!」とすごいよがり方と、濡れ方です。
そして「〇れるよ」と合図をしてS着してもらって正〇位で〇します。
ピ○○ン運動を続けていると可愛い声で、「あっ、いいっ、うっ、うっ、もっと!あぁんおっきい!○まであたるのぉ!」と悶える表情も可愛い。言ってる言葉はとんでもなく卑猥ですけどね。
再び熱い情熱が込み上げてきて、そのまま2回目の昇天を果たしました。
今回の総評
3回目にもなると、逢った時から彼女の表情が柔らかくなりますね。俺のことを「まんざらじゃないんだ」と、勝手に想像しています(笑)。
そして笑顔も良いですが、身体もまったく飽きません。というかなんか三回目の今回が一番緊張したかも、、。
感覚的には遠距離恋愛をしている感じですね。
今回Mはパスしたんですが、2回目のあと余った時間は腕枕で一緒に居れるだけで幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここ三回は彼女に会いに行っているようなものなんですが、「いつもありがとうございます」とすごく丁寧にあいさつしてくれる店員さんはいつ行っても気持ちいいですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません!!
[!]このページについて報告