口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
朝風呂超得イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
御覧の通り驚異的な安さです。
ちなみに、朝風呂と書いているんですが、なんと有効時間は12:00~16:00という…。もう一つついでに言うと、指名料もコミです。
通常だと、指名料だけでも2100円、そして60分は21600円なので、これこそ出血大サービスですよね。
なのでもちろんこの時間を狙って予約を入れました。
一応電話でも料金の確認をしておいたんですが、店に行って改めて15kでいいのか確認し、支払い。
本当に15kでしたよ。
そのあと番号札を以て待合室へ行き、10分ほどまった後、番号を呼ばれてご対面。手をつないで部屋に行きます。
お相手の女性
すごく細くて、色が白い。日本人的な黄みかかった白さじゃなく、白!って感じの白さなんです。
顔出しの写真がある子で、すんごい美人だなぁと思ってたんですが、写真通り実物もすんごい美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に行くまでに「写真のままだね」と言うと「本当ですか?それって良い意味で受け取っていいのかな」と言われたので、「もちろん!」と。
部屋に着くと、改めて自己紹介をしてくれましたが、お辞儀したときにサラサラの腰まである長い髪がハラハラっと落ちるのがセクシーです。
髪を触っていいか聞くとOKとのことだったので、若干冬彦さんのように(年代が同じならご存知ですよねw)髪を触ってから匂いを嗅いでしまいました。リンスかな?の良い匂いがしました。

そのあと服を脱がせてもらいますが、ゆっくり丁寧な手つきで脱がせてくれながらキス。
ただキスをしながらでも脱がせる手は止まりませんので、いい意味でプロという感じがしました。
こちらが裸になったあと彼女も服を脱いでお互いに裸になりましたが、「すっごい細い!ちゃんと食べてるの??」と聞くほど華奢です。
「食べてもあんまり太らない体質なんです」ということでしたが、肌の綺麗さ、髪の艶から見て、きっちり自己管理をしている女性なのは間違いないでしょう。
背は高くないですが、モデルさんみたいでした。

身体を洗ってもらいますが、そのときに髪をアップしていて、うなじが白くてキレイなのが印象的でした。
洗いながらもキスされたり乳首をつままれたり、勃起した息子をしごき洗いされたり。
泡を流してもらったらベッドインです。

全身を丁寧に舐めてくれますが、このときはまた髪はおろしていて、ハラリとかかる髪がくすぐったいのと、色っぽいので、「やっぱり女性は長い髪が一番だよ」と言うと嬉しそうにしていました。
乳首の愛撫も丁寧で、そのあとお腹やおへそにキスをしてくれたあとに、玉舐め。口に吸いこむようにして玉を咥えたあと舌でレロレロされたり、玉袋を舐められたり、そこから亀頭を手でヌルヌルされた状態で竿を舐めあげてきたりと、なかなかのテクニック。

「俺もしていい?」と形勢逆転。まずは美乳を揉み、乳輪に沿って舌を這わせたあと固くなった乳首を吸います。
マン〇は触るともうぐっしょり。そこをすするようにしながらたっぷりクンニしたあとは正〇位で〇〇。
最初は深く○に当たるようにピ○○ンし、どんどんピッチをあげていき、最後は光速ピ○○ンでフィニッシュとなりました。
今回の総評
これは60分15kで遊ぶのは悪い気がするくらいですよ。
キレイな子でサービス精神も豊富で、裏を返す可能性大です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝風呂のイベントはかなりお得ですね!
ずーっとやってほしいです。
もちろん増税後も同じ金額で…。
このお店の改善してほしいところ
良い所に書いたことをしてくれたら文句なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告