口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
通常36200円-新人割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どの方も言われている通り60分で堪能できる高級店というコンセプトのお店ですが、新人さんを指名したらさらに5000円引きで60分31.2kで遊ぶことが出来ます。
なので、新人さんを指名することが多いケチな私…(照)でも5000円っておっきいですからね。
結局考えてみたら、ソープだからホテル代も別でかかるわけじゃないし、やれ指名料、やれOPって取られるわけでもない、なんせ〇〇が出来る、そう考えたら下手なデリヘル行くよりよほど経済的だし、安ホテルやレンタルルームと違って店はものすごく綺麗だし、うん、合理的です。

と、そんな前置きをしつつ、先日も新人さんを指名してきました。
なんとも素人臭が写真からでも豊潤に漂っている子です。
〇〇〇すらしたことない!みたいな感じの顔立ちなのに、なんと、154㎝にFカップと、男ならよだれもののスタイルにも惚れました。

電話で予約を入れようとすると、結構人気みたいで、(やっぱり男は思うことみんな一緒だなぁ)なんて思いつつ、彼女の空きに合わせて予約を入れました。
こっちの仕事とかいくらでも都合付けれますからね。
そんなことよりも!未経験!黒髪!20歳との〇〇〇です!!

店に着くと、待合室に通されてタブレットで女の子の画像を確認等諸々済ませ、10分程度で案内になります。
待合室を出てカーテンを開けると三つ指をついてお出迎えしてくれました。
お相手の女性
黒い髪、前紙は8:2で分けてちらりと見えるおでこはツヤツヤで、若さを感じます。
愛嬌のある黒目勝ちな目と、おそらくメイクを取ってもほとんど変わらないだろうなと思うほどの自然な顔立ち。
それに今の状態でもかなり若々しい見た目なのに、多分メイク取ったらあと3つか4つくらい若く見えるんじゃないのという童顔です。
所謂ロリフェイス。
身長等は上記しましたが、改めて154㎝のFカップでこのロリフェイスの破壊力はすごいなと、実物と対面して思いました。
爪もデコデコしたマニュキュアは一切なく短く切り揃えて自然な色で清潔感があるし、肌もキレイなのはタバコを吸わないからだと思います。
タバコを吸う女性って別に嫌いじゃないんですけど、口○があったりしますからね。
あと、髪にタバコの匂いがついてて、それがふとした瞬間にふわっと香ってきたりすると、如何なる美人でも一気に幻滅してしまうことってありますから。
未経験らしく初々しい大ヒットな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついての挨拶のあと上げた顔をみてドキっとしました。なんて可愛いロリフェイスだ!と。
おまけにサラサラの黒髪で、ふわっと良い匂いまでしちゃいまして、反射的にこちらまで頭を下げてしまいました。
部屋に入って「まだ新人さんでしょう?緊張する?」と、とりあえず新人さんにはみんなに聞いている質問をしてみます。
「少し緊張しています。でも、優しそうだし、カッコイイお兄さんだし、そういう意味で緊張しちゃっているのもあるかもしれません」
……ですってーー!!
この言葉にはこっちが照れてしまいました。「まだ若いのにそんな上手いっちゃって」とか言いつつ顔が赤くなっている気がしました。いや、実際に絶対赤面していました。

そのあとキスをして肩を抱くと、もにゅっとおっぱいが当たります。ツルツルした素材の服越しにそのおっぱいを揉みながらキスをし、そしてキスをしながらスルスルと服を脱がせます。
下着姿になっても、まさに【眩しい】という感じの若さ溢れる美ボディでした。
さらに下着を取ると、大きなおっぱいと、まだ見てわかる若いオマ〇〇が現れます。
ぎこちない手つきで彼女も私の服を脱がせてきて、ゆっくりしゃがんで即尺です。初々しくて、黒髪で、ロリフェイスな子が口をあんぐりあけて、しかもほっぺや耳を赤くしながら、首を前後に動かしている姿は得も言われぬ気持ちよさ。
起こしてベッドに寝転びアソコを触るともう〇れる準備は整っていて、「もう〇れてもいいのかな」と聞くと頷いてくれました。そして正〇位にてゆっくりと〇〇していきます。
若い〇〇〇というのは、これは男ならわかると思うんですが、とても〇め付けがよく、スムーズに〇〇るんですよね。
それに○も動いてて、〇く度に「あ…」と声を上げて、声を上げるのに合わせて○が〇まるもんだからもう大変。
「○、すごいよ、もう出そうだよ」というと、とろんとした目で見つめてきたので、「いくね」と伝えてからパンパンパン!!とピ○○ンして射精。

そのあとは風呂に入って洗ってもらったあと、ベッドでさっき疎かにした愛撫を丁寧にしてあげました。
アソコはやっぱり想像通りの若々しい美マンで潤いたっぷり、クリも大きくなっています。
そこを舐めながら指を入れると、さっきチン〇を○れたのに指でさえ感じるキ〇さです。
「あ!きもち…い…い…」と言いながら悦に浸っている表情を見ていると、また我慢できなくなりました。
二発目は騎〇位になってもらって、揺れる巨乳を揉みしだき、最後はDKしながら腰を持ち上げて○ち付けてフィニッシュとなりました。
今回の総評
やっぱり若い子って最高ですね。
しかも未経験の子ときたら、文句なし。
あのロリフェイスは反則です。顔を赤くして目をうるうるさせて見上げられたり、見下ろされたりすると、たまんなくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
というか、悪いところというのが思いつかない。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告