口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
11,000円50分コース(口コミ情報局ー2,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ3回ほどピンサロが続いていたのでヘルスがいいかなと思い店をネットで探していると、以前に行った「池袋R」「池袋平成女学園」などと同じミクシーグループの今回行った「渋谷平成女学園」発見。

渋谷は以前行った「ドリームガール」以来です。

ホームページの在籍一覧を見ると若いきれい、可愛い感じの娘が多数在籍しているようなのですぐにこの店に決定。

・9時~12時
30分 8,000円
40分 10,000円
50分 13,000円
60分 16,000円

・12時~17時
30分 9,000円
40分 11,000円
50分 14,000円
60分 17,000円

・17時~24時
30分 10,000円
40分 12,000円
50分 15,000円
60分 18,000円

となっているため、一番安い価格で遊べるよう11時に店に着くように家を出ました。


更に口コミ情報局の割引を見てみると
オープンからラストまでご新規のお客様に限り!
・40分コース:1,000円割引
・50分コース:2,000円割引
・60分コース:2,000円割引

以前行った「池袋平成女学園」や「池袋R」にはない割引の嬉しい情報が

出勤表でどんな娘がいるか確認すると、19歳の娘が1人、20歳の娘が2人出勤中のようです。
1人はランカーさんで指名しても待ち時間がありそうです。
残りの2人も顔は分かりませんが、雰囲気は素人っぽく可愛い気に見えますので、ランカーさんが空いていれば指名、待ちだったらフリーという戦略にしました。

渋谷駅に着き、ハチ公口を出ると相変わらずの人混み

スクランブル交差点を渡り、109を目指します。
109の左手の道玄坂を少し上り、右折して道玄坂小路に入るとすぐに右手に「渋谷平成女学園」の大きな看板が見えますので場所はすぐにわかりました。

店舗前に行くと受付は4階ですとの文字がありますので、急な階段を一気に登ります。
今日が暑くなくてよかったです

4階の受付には同志が1人、ちょうど受付を終了したようで外出券らしきものを持って階段を降りて行きました。

スタッフ:「おまたせしました、次の方どうぞ」

こねほ:「初めてなんですが、こちらの割引は使えますか?」
と新規割引の画面を提示すると

スタッフ:「ご利用いだけます、指名は別に2,000円かかりますが、今はこちらの2人しかおりませんのでどちらかということになります」

やはりランカーさんは受付終了のようです。

こねほ:「それじゃ、50分フリーでお願いします」
11,000円を支払い、サンダルに履き替えすぐ脇にある待合室に案内されます。

置いてある新聞を読んで待っているとすぐに呼ばれ、簡単に禁止事項の説明を受けます。

○○さんですとカーテンを開けてもらい、部屋のドアの前に待つ娘とのご対面です。
お相手の女性
紹介欄には19歳とありましたが、22、3歳くらいかなぁいうスタイルの良い、笑顔が可愛い娘。

おじさん相手でも話しやすくとても気さくな娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
娘:「こんにちは、○○です
と制服姿でむちゃくちゃ笑顔で迎えられ初見で良い娘感が分かり、50分にして良かったと勝利確定

こねほ:「こんにちは、この店初めてなんだ、よろしくね」
と挨拶して、部屋へ入ります。

ベッドは広さは2人がちょうど寝られるくらいのサイズです。部屋全体の広さはそのベッドがもう一つ入るスペースがある程度なので店舗型ヘルスの普通の広さです。シャワーは個別になく通路奥のものを共用するようです。

まずはベッドに腰をかけて話しを聞くことに

娘:「もう、お仕事終わったんですか?、これからですか?」

こねほ:「今日は休みなんだよ、いつもは赤羽とかのピンサロに行くんだけどって、ピンサロって知っている?」

娘:「部屋じゃなくて、周りが見えるんですよね、恥ずかしくないですか?」

こねほ:「最初はそうだっけど慣れちゃったね、シャワーもないから夏は女の子も大変だと思うよ、みんな汗かいてくるし

娘:「そうですよね〜、じゃあ、シャワー行きましょうか?」
と言ってお互いに服を脱ぎ、タオルを体に巻いて、娘はシャワー利用の内線を入れます。

シャワー室は同じフロアの奥にありました。
体を洗って貰いながら、口内を消毒したあと、モンダミンでうがいをしますので衛生面はしっかりしています。

シャワーを浴びながら改めて娘の体を見ると、若いからかとても肌ツヤが良くピチピチしてます。

胸はCカップくらいで程良い大きさで、弾力がありそうです
あそこはパイ○○ではないですがもともとなのか、薄く毛があります。

シャワーを浴び終えて体を拭こうとタオルをとると

娘:「背中拭きますね」
とさりげない心遣い
こういうのは嬉しいものです

部屋に戻ってベッドに腰掛けてお互いに見つめ合ってから、軽くキスをします。

電気は暗くしないようです

少しずつ舌を絡めていくと娘も同調してくれます。

ベッドに横になり🛌、さらにディープキスをしながら弾力のある胸を揉み始めると

娘:「あ〜、あぁ〜
とか細く声を上げてくれます。

娘は両手を上に上げてヨガっているので腋がガラ空きでしたので、変態モードが発動してしまい娘の腋の下を舐め回します。

脱毛しているようでジョリジョリ感がまるで無いツルツルの腋の下でした

そのまま胸からお腹、おへそと全身を舐めていきいよいよ娘の薄い毛のあるあそこへ。

シャワーを浴びたばかりなのに既にあそこはかなりの濡れ具合です。

まずはクリ○○○を軽く撫でてみると
娘:「うぅ〜
と唸るように感じてくれます。

あそこに指を入れて上下させると
娘:「あー、あぁぁ、気持ちいい
と更に大きな声を出して感じでくれます。

指を2本にして更に奥まで入れてから
こねほ:「痛くてない?」

娘:「うぅん、気持ちいいよ
と言ってくれます。
ストロークをはやめると

娘:「あぁ〜、あぁぁ、いっちゃう、いっちゃう
と言いながら体をよじって

娘:「いっちゃったみたい
とグッタリしながら言います。

ベッドで少しの時間抱き合いながら
娘:「私も気持ち良くしてあげる
と嬉しいお言葉

まずは乳首を責められながら、愚息を撫で回します。
こねほの股間に顔を埋めて、F○が始まります。
最初は優しいF○でしたが、だんだんと強く、早くなってきてヤバくなってきたので一度止めてもらいます。

娘:「素股する?」
と言ってくれたのでお願いすると、これが凄く気持ち良かったです

終了が近いのかアラームが一度鳴ったので、お互い寝そべりながキスをしながらの手コキであっという間にフィニッシュでした。

こちら優先で後処理をしてくれて、シャワーを浴びにいきました。

よく喋る娘でシャワー中も、学生の頃の話や趣味の話などずっと話していましたので、全然気を使わなくてすんで快適な時間を過ごす事が出来ました

部屋に戻って名刺をもらい

娘:「今日は気持ち良くもしてくれて、ありがとう、また来てね
と言ってくれて、出口まで送ってくれます。

別れ際にキスをして
こねほ:「また来るね
と言って店を後にしました。
今回の総評
さすが渋谷、安定のミクシーさんでした。

ランカーさんではないのにこんなに若くて可愛い娘が、フリーでついてくれるんだからまた行きたいです。

箱ヘルでこのクオリティで初回2,000円割引で50分、11,000円は美味しすぎます

待ち時間は無かったし
神回かもです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
渋谷という土地柄か若い娘の在籍が多そう。

初回割引2,000円はありがたかったです。
[!]このページについて報告