口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八千代台
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 5000円 指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうもご無沙汰しております。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
初めましての方は初めまして。
そしてあけましたおめでとうございます。
今更どころじゃねえ!!のはご容赦を。
さて、第3回の蒼月の惨劇から早1年ちょっとくらい…。
リベンジもとい口直しとして選んだ店はもう1つの八千代ピンサロであるラビアンローズ!
前回の悪夢の影響で期待半分不安半分。
さぁ、今回は吉と出るか凶と出るか!?

行き方はこっちの方が割と分かりやすいです。
TSUTAYAと東日本住宅の間の道をまっすぐ進んでください。
そしてピンクのあいのりの看板が見えるビルに向かってください。
2階まで上がってピンクの扉が見えたらそこがゴールです!

店内で5000円をスタッフのお兄さんに支払ってアルコールと爪チェック。
指名の有無を聞かれましたが今回はお任せで。
その後は5分程待ちます。
ここでは5000きっかり丁度払うのが吉。
店内は縦に長いです。ここもここで狭いです。
一部一部に植物があり、ドアがわりと思しき観葉植物もあります。
中でも最も特徴的なのは座席が極端に低いです。
よっぽどのことが無ければこちらを覗かれる心配は無いでしょう、恐らく。
後店内は有名な某アイドルグループの曲が流れています。
もしかしたら思わぬ良曲にも出会えるかも?
どうやらお店全体のコンセプトみたいです。
お相手の女性
金髪のサイドテールっぽい髪型で、十分美人に当たります。
肉付きもプニプニでなかなか。
服装はアイドル衣装っぽい制服。
YATTA!!悪夢は回避された!!
会話はそんなに無かったですが、愛想はいい方に当たると思います。
プレイ内容
軽い会話を済ませた後、ひたすらお目当てのおへそにしゃぶりつきました。
もうここの所風活してなかった故かきっと飢えていたのでしょう…(苦笑)
舐めたり、指でクリクリしたり、或いは開いてみたり…。
とにかく前回の分も含めて大いに堪能しました。
後はお腹を撫でたり、背中をツーっとしてみたり…。
たまに手を握ったりもしましたし、片手で抱き寄せたりもしてくれました。
お腹のホクロもチャーミングでした。

少し力が強かったりした時があったのは反省。
途中からより力加減に気を配りました。
勿論、嬢の方への配慮も忘れません。

時々ピクッと体を震わせてましたが、どうやらくすぐったかったようです。
背中へのリアクションは特にありませんでした。

どうやら自分のような人種は相当なレアケースのようで、案の定珍しがられてました(笑)
それでも受け入れてくださった事には感謝しかありません。

今回は無事に名刺も入手!
最後はちゃんとお見送りもしてくださいました。
かくしてリベンジマッチはいい結果に終わりましたとさ。
めでたしめでたし。
今回の総評
やはり八千代台のピンサロは最初からここを選ぶべきでした!
こちらの方が比較的評判も良さげですし、安心してオススメ出来ます。
嬢も美人の方が多いようですし、地雷の遭遇率は圧倒的に低いでしょう。
また余裕が出来れば訪れたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場所が分かりやすい
アルコールや爪チェックがある
料金が安い
流れている曲のセンスがいい
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告