口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある平日夜。仕事帰りに出会いカフェに寄りましたが、大混雑。早々に諦めて以前から気になっていた嬢が空いているか電話してみたところ、空いていたので急遽大宮へ移動。
当日に空きがあるのにはやはり理由があると後になって思いました。
お相手の女性
お店の新着情報に必ず載っていて、黒髪ストレートで清楚系な印象。でも実際はちょっと違う印象でした。お顔も好みが分かれると思いました。
お店の情報ではGカップと記載されていますが、これは盛り過ぎ。Eが妥当でしょう。
またお店の紹介では競技者にも負けない体型、なんて記載されていますが、違う印象。確かにウエストがしっかりくびれていてスタイルは良いですが、筋肉は付いていない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
該当すると思われる口コミでは高評価が多く、楽しみにしていましたが、至って普通というかイマイチ。キスはしたくない感じ、攻めてみても演技っぽい反応。混浴してくれましたが、お触り、おしゃぶりはなく、おしゃべりしただけ。F、手コキは上手、○がキ○イ感じで速射ちしてしまいました。でも2回戦のお誘いはありませんでした。
M気質、とのことですが、そんな感じはなく、ぼくが下手なのか、遅い時間だったので嬢がお疲れだったのか。。。
お店の紹介では超オススメな印象を受けますが盛り過ぎでは。
プレイは、入浴→洗体→混浴→ベッド→入浴→洗体、でした。全体的に雑談が多く、80分コースだったのに60分で終わらせられた感じがしました。
今回の総評
楽しみにしていましたが、満足できませんでした。気持ち良いときもありましたが、全体としては不満。次は無いです。
紹介に相応するプレイ、どうしたらお客が満足してくれるかを考えないと、リピ率は上がらないでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
相場より低めのお値段。店員さんの対応。
でも清掃や嬢への指導、教育が足りないと感じるところがあり、それが値段に反映されているようにも感じました。
このお店の改善してほしいところ
階段を掃除してほしい。ガン見したわけではありませんが、酷く汚れているように見えました。
また部屋の洗い場に前のお客達に使ったゴムの空き袋が3、4枚放置されていました。ゴミ箱を置くなどして前のお客との痕跡は目に付かないようにするべきではないでしょうか。決して安くはないお金を払って楽しい時間を過ごしたいのに、ちょっとしたことや気遣いができていないとガッカリします。相場より安いんだから行き届いていないのは当たり前、は違うと思います。
[!]このページについて報告