口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分19,000円(18:00~LAST料金)+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で水戸に来ておりまして、安く利用できて、かつ女の子も良い(本音を言いますと、若いw)ソープランドが無いかな~と思っておりました。

そんな都合のいい店があるわけが…
と思っていたら、
水戸にパラダイスというお店があるではないか(; ・`д・´)

HPでも載っていますが、念のため電話して総額を聞いてみるとHPの料金と一緒だし、一度行ってみるか!と思って行ってみました。

店は可愛らしい外観で、周りには他にも色んな店があって、ちょっとぶらぶらしてみようと歩いてみましたが、やっぱりパラダイスに戻ってきまして、入店。

写真を見せてもらうと、若い!!( ゚Д゚)
可愛い( ゚Д゚)

その中で20歳の子をお願いして10分ほど待つと案内となりました!
お相手の女性
お相手の女の子ですが、美形ですごく可愛いくて、この金額で~!?のレベルでした!

やっぱり関東圏の女の子のレベルは違うなと。

スタイルも胸は美乳で細い割に大きくて、腰のくびれもあって、肌もキレイで良い感じですし、もう!!これで2万は安すぎません?!

部屋に入ったらチップをねだられたり…みたいなことも一切なく、若くて可愛い子としちゃいました(*´▽`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下でご対面!!
「ご指名ありがとうございます♪」
手をつないでお部屋までニコニコしながら案内してくれました(*´▽`*)

お部屋に到着したらしばらく雑談タイムです。
「お兄さんこの店初めてですか?」
「うん!」
「え~初めてなんですか?私で良かったですか??」
「想像以上にカワイイ子でびっくり!!」
「お上手ですね~」

と、キス。
ん~!
恋人ムードが漂って参りました!!

でもこうして会話が弾むと、お風呂誘いにくくなりませんかね?
話し好きな私にはこれはよくありますので困りますね((+_+))

でも、向こうから
「そろそろお風呂へ」
とお誘いしてくれたので、空気が読める子でとても嬉しかったです!

裸になってもやっぱりキレイな身体ですね~。
若くてぷりぷりしています。

あ、太ってるぷりぷりじゃなくて、
ぷりんっとした若々しい肌ってことですね。

洗体ですが、手を使ってやさしーく洗ったり、乳首に円を描かれながら洗ったり、
こちらの息子を綺麗な手でゴシゴシというか、シコシコされたり、キスされたり!

やっぱり、可愛い女の子に洗ってもらった方が、自分一人でさみしくお風呂で体を洗うよりも気持ちいいですな!

お風呂から出たらベ〇ドタイムです。
まずはDKをしてからおっぱいを揉み、乳首を舐めると「あんっ♪」とこれまた見た目同様可愛い声で喘いでくれます!

そのあとは、大きく股を開いてアソコをぱかっと手で割ってこんにちはクリちゃん(=゚ω゚)ノ
それをナメナメすると「あっあんっんっきもち…いい…っ」なんて可愛い喘ぎ方です。

守備交代してご奉仕フ〇ラですが、小さめの口をあんぐりしてナメナメ。
もう、こんなのフ〇ラでイってしまいますよ。

てことで、「もう〇れていい?」と聞いてから騎〇位で!

可愛いしスタイルも良い子が自分の上で腰を振るのはたまらない光景です。
こういうのを目に焼き付けて後でオカズに…。

と、必死で見ましたが、出るときはさすがに目を固く閉じてから射精!

とても気持ちよかったです!
今回の総評
いやーこんな安い良いソープランド知りませんでした!

たまにはネットでちゃんと情報探すもんですな(*'ω'*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とりあえず初見で言えば安い!

あと10k取ってもいいレベルです!!
このお店の改善してほしいところ
全く不満点はありません!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告