口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17820円+ホテル代が必要
新人割り利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた新人ちゃんと予定があったので電話予約。
スタッフさんの電話対応はいつも親切です。

当日1時間前に確認の電話をいれ、受付へ。

受付では、希望発射回数・待ち姿・水着を選択。
デンマとイソジンとグリンスを持って、予約とってもらったホテルへ。
(サード2時間3200円)
お相手の女性
HPでベタ誉めの女の子です。
日記とはちょっと違った印象ではありましたが、可愛いです。
1ヶ月未満にもかかわらず本指名も獲得していたり人気出てきてるようです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの部屋番号をお店に連絡し、バスタオル1枚の状態で待ちます。
デンマはベット・イソジンなどは風呂場へ。

10分未満でノックがあり、対面しないようにドアをあけシャワー。
「シャワーお願いします。」の声が可愛くデンションあがりました。

7分程度かけ大事なところを重点的に洗い、風呂場からでると・・・
少し暗くされた部屋に響くバイブ音。
スク水+アイマスクで立ったままデンマオナニーしている女の子。(受付時に指定)
ルックス的にハズレじゃないことも確信。

ゆっくり眺めることが出来るのも魅力ですね。
全身鏡に映る、女の子を後ろから優しく触っていきます。
シャンプーのいい香りもし、興奮度も上昇。感度も良好です。

スク水で押しつぶされた、おっぱいとスク水の感触を楽しみつつ攻めたり自分の竿を押し付けたりキスしたり、やりたい放題ですね。
今回は使いませんでしたが、ローターと手枷もベットにありました。

我慢できなくなってきたのでアイマスクをはずし、ご対面。
可愛い子ちゃんでしたが、修正は強めかな。
まぁ、身バレ防止もありますしね。

時間はまだあるので、受けに回ります。
新人ですが他店での経験があるようで、フェラが上手でした。
全身リップ・玉舐めなど一通りしていただき、また攻めさせてもらいます。

前とはことなり表情を見ながら攻めていきます。
反応が良好なので、攻めがいがあります。
若いこともありスマタはあまり得意では無いようでしたが擬似H的に発射。

残りわずかな時間、雑談しシャワーを浴び終了。
今回の総評
安定の良店です。
はじめはコーチ役やるのかな?なんてアホな事考えながら行きましたが、そんな杞憂も無く楽しいお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私の中でCP最高店です。
新人割引・net予約・vip割・特別指名料金が無い・時間スライド料金じゃないetc...
このお店の改善してほしいところ
新人期間が終わると、本指名と同じ料金になってしまうことくらいです。
ピックアップになればさらに激安になる可能性はあるのですが、、、
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ろ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ろ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告