口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分コース13,000円。指名料、交通費無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話をし、希望の子がすぐ案内できるとのことだったので、そのままレンタルルームに入りました。今回も若い女性の受付でドギッとしますが、丁寧的確なので安心です。
ルームに入り部屋番号を連絡して、5-10分ほどでご対面。
お相手の女性
笑顔できてくれた子は、可愛い目と鼻筋のぽっちゃりさん。
他店と比べると、サイズのサバ読みが少ないと思います。
年齢もプロフィール通りで若いです。
控えめに言って可愛いです。
また、明るく朗らかで性格もとてもいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずシャワー浴びますが、明るく話しかけてくれるのでいい雰囲気で過ごせます。
いざベッドに移り、キスからスタートしました。柔らかい唇と激しい舌使いですでに臨戦状態になったので、休ませるためにこちらから攻めました。
すると、全身性感帯かというほどに感じてくれる子で、反応を楽しみました。
全身ナメナメ、クンニ、手マンをこなして攻守交代。
一通りの攻めをしてくれますがテクニックはそこまでないです。
でも、可愛いんです。なので正常位素股ですぐ果てました。
その後の休憩で、乳首をいじっていると反応が凄く良くて、そのスケべな姿を見てすぐに復活。
ローターでイッテもらった後、そのまま正常位素股で2発目。
さらに、これをもう一度繰り返しました。
唯一、課題があるとすると、下の毛のソリ跡がジョリジョリして、素股時痛い。
今回の総評
プロフィールの数字から、期待度は高くなかったのですが、予想を上回る可愛い顔と体で大満足。
何よりも大事な性格も、とてもいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが挙げられますが、他にもプロフィールのサバ読みが少ない(ない?)ことです。
電話が待たされずにすぐ繋がるところも、何気に大事です。
このお店の改善してほしいところ
オプションのバイブのバッテリーが切れてるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告