口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1日前に予約の電話をして、予約当日の1時間前に再び電話をして店に行きました。店に入った後は受付で支払いをすませ、待合室で本を読んで
いたら、店員に呼ばれ、姫と一緒に部屋に行きました。
お相手の女性
背が高いスレンダーな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると姫が私の服を脱がし始めました。その後は、姫が裸になりベッドに座ったまま私の耳を舐めました。そしたら姫が私に「今どこにいるの?」と聞かれ私は「イヤラシイお店です。」と答えました。その後ベッドに移動し横になった後、乳首舐め、手コキ、キス、フェラがありました。
そして、私の息子がピンピンした後にゴムが装着され騎○位が始まりました。姫が腰を振ってくれて私は「許して下さい。」と言ったら姫は「許さない。」と言葉責めをしてくれた結果昇天しました。これで1回戦は終わり
です。その後はお風呂に入り、マットプレイが始まりました。マットプレイでは姫に「僕は貴方の何ですか?」と聞くと姫は「貴方は私の玩具」と
言われ私は気持ち良くなりました。マットではベッドと同じく乳首舐め、
手コキ、キス、フェラがありました。その後姫は私に「貴方は私にいじめられに来たんでしょ。」と言われ私の息子にゴムが装着され、姫が腰を振ってくれてすぐに昇天しました。その後は姫に「僕を可愛がってくれてありがとうございます。」と言って部屋を出ました。
今回の総評
姫も店員さんも対応が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告