口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コースゲリラ割-5000円+NET指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんにこの子とこの子どっちがサービス良い?と尋ねると冷やかしだと思ったのかPLAYしたことないのでわかりませんと、当たり前の返事。やる気が全く感じられない。挙句にその時間なら○○さんでいいんんじゃないですかぁと言われ、その嬢を指名。部屋に入り電話すると手のひらを返したように丁寧な対応。すこし、イラッとしました。
お相手の女性
写真はぼかしてありますが、面影が感じられず、年齢は+10~15くらい鯖読んでます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
即即PLAYで濃厚なので舐めなめ「が非常に上手でした。攻めてみるとあえぐのですが下は砂漠状態。いっきにしらけました。
今回の総評
この店は女の子によって修正しまくったり、年齢を鯖読んだり、みんなプロフ上では美人でスタイル抜群に書いてます。実際にいい子もいるようなのですがあたりを引けずにはずればかり引いてるとこの店は敬遠させてもらおうかと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子みんなに稼がせたいのはわかるけどいい加減、客〇ますのやめたら?
このお店の改善してほしいところ
プロフは正確に!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告