口コミ(体験談)|博多華美人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名博多華美人
業種デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2019年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
指名料込み20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットに出ていり料金より高かったが特別料金にランクアップした姫との事でフーコレの評判も良かったので先ずは60分でお願いしました。約束時間通り姫が到着して支払いを済ませプレースタート。
お相手の女性
20代前半のやや細身の可愛いお姉さん、万人受けするタイプで嫌だと思う人は少ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間稼ぎもなく、シャワーで洗体からスタート、胸は小さめながら形も良く恥ずかしながら洗体で既に元気はつらつ、早々ベッドに移りプレー開始。DKは浅めではあるがおっさんの舌も受け入れてくれソフトタッチで栗を弄っていると良い感じに湿っており、指を入れると締め付けが良く大興奮、攻守交代してFをお願いすると奥まで咥えてくれ気持ち良くなった所で69をお願いすると苦手との事で断られましたが最後は最高のフィニッシュを向かえられたので大満足でした。
今回の総評
特別料金も納得のプレー内容で人気が出るのは当たり前です。他の姫は経験してないので分かりませんがこの姫は当たりで今は90分でリピしています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間が正確
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告