口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16780円(室料込)
60分 入浴料7000円−3500円(メルマガ割)+消費税280+サービス料13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一週間ほど禁欲期間があったので、風活可能日には2回戦行きたいなーと悩んでいた。オキニが出勤していれば話が早いのだが、生憎この日はお休みの日。それでも諦めきれない2回戦。諭吉ソープではしごか…と考えながら色々お店を見ていると、こちらのお店の体験談で60分での2回戦話がたくさん出てくる。そういえば、このお店は、銀丸がついていれば発射無制限だったと思い出す。

あわよくば、リーズナブルに2回戦!と思って嬢を物色していく。が、なかなか決まらない。というのも、こちらのお店は喫煙嬢が多く、情報局で見て良いと思った子でも、公式サイトでは「タバコ吸います」と書かれていることが多いのだ。その中でもこの子ならという子を一人決め、当日の朝を待つ。

翌日、5:30頃に送られて来るアプリの割引を確認すると「6~9時出勤お姉対象 先着3名60分コース以上入浴料半額」のクーポン。しかも、メルマガでは「7:00〜10:00 先着5名様 60分コース以上のご利用で ご入浴料半額!!」とある。

どちらかの対象にはなるだろうと思い、お店に電話。

s「アプリとメルマガ見たんですが、まだ半額間に合いますか?」

店「時間によりますね。」

s「○時に△△さんを60分で予定しているのですが。」

店「少々お待ちくださいね。。。はい、大丈夫です。お取りできます。」

s「では、お願いします。」

というわけで無事に割引ゲット。口コミ割という選択肢もあったが、支払いをなるべく抑えたかったので、入浴料半額をチョイスした。

ちなみに、タイミングによっては入浴料無料になることもあるので、こちらのお店を検討されている方は是非メルマガの登録を。

お店に到着し、受付で予約の旨を告げる。割引の確認をした後、半額になった入浴料を支払って待合室へ。

他の同志は0。にもかかわらず、待合室のテーブルには誰かの飲み残しのコップが2つ。これは片付けてほしいところ。トイレにはマウスウォッシュが完備。即即用にアンコール除菌ティッシュも置いてある。

5分押しくらいで番号を呼ばれ、カーテンを開けてご対面。
お相手の女性
年齢は公称通り。お腹周りは結構な油断あり。他の部分はあまり肉肉感を感じないので、ちょっと目立つ感じ。パネルや写メ日記の写真はキレイ系かと思っていたのだが、実際会ってみるとカワイイ系の要素が30%ほど入っており、自分にとっては好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《あわよくば2回戦の思惑は残念ながら潰える…》

「おはようございます!」の声とともにキス。これはいい子の予感大。手を繋がれお部屋まで。

部屋に入り、世間話をしながら、逆パネマジの感想など。喜んでくれて、いい雰囲気。明るくてフランク。好みのタイプ。

ベッドに腰掛け、K、DK。舌をしっかりと絡めてくれる。積極性はあるものの、唇を尖らせるようなキスの仕方なので唇の柔らかさを堪能できなかったのは残念。

溜まっているため60分で2回戦は可能か聞いてみると、回復力次第とのこと。頑張るぞ!と決意して、お互いにセルフで脱いでお風呂へ。脱がせてくれなかったが仕方ない。

洗体は身体を密着させてのイチャイチャ洗い。腕はあそこをグラインドさせて洗ってくれる。その際にも女の子の手は愚息をシコシコ。これはうれしい。

湯船にはいり、うがい、歯磨きの後、女の子もこちら向きに入湯。向き合ってキスのあと潜望鏡。まあまあの気持ちよさ。

お風呂から上がるとタオルで拭いてくれる。ベッドへ移動して1回戦開始。

積極的な姿勢から、攻め上手だと予想し、はじめはこちらが受け身からスタート。Kから始まり、乳首へと舌をすすめる。期待していたほどは気持ちよくなかったがとりあえず受け止め続ける。Fは玉舐めをしてくれて積極性はあるが、慣れているわけではなさそうで

「どうしたらいい?」

と聞いてくる。自分もよく分からないので、

「うーん、わかんないなあ」

と答えてとりあえず流れに任せる。2回戦目のことを考えると早く済ませておいたほうがいいかなと思い、

「そろそろしたい!」

と伝え、〇〇へ。

騎乗位からはじめるが、相性のせいかあまり気持ちよさを感じない。仕方ないので上下入れ替わり正常位へ。こちらもあまりフ〇〇ト感がないのだが、あまり時間を使わないように体位変換を我慢してひたすら○く。ようやくやってきた波を逃さないように発射!

Gを外して、拭いたあと、2回戦目へ。

息子はぐったりしていたので奮い立たせるためにFしてもらう。が、なかなか硬度を増さないので

「お尻こっち向けて」

と言って、69への移行成功。ピンサロでの経験が活きている(笑)。互いに舐め合うも、息子はまだ30%位の屹立度。ところが、なぜかむずがゆさを感じ、例の波のようなものを感じ始める。

s「ちょっとまって!イっちゃいそう!」

嬢「えっ?でも、まだ柔らかいよ。」

s「なんかよくわからないけど気持ちよくて…。一旦止めて。」

少し間をおいてもらい69を再開するも、やはり、同じような感覚。でも、固くはならない。仕方ないので、こっちが攻めに転じてみれば元気になるかもと思い、女の子に横たわってもらう。いつもの調子で攻めるも、性感帯と聞いていたところを舐めると、くすぐったいとのこと。アソコに指を入れ、栗を舐め上げるも、同時にするとなんかしびれて感覚がわからなくなるんだよね、と。淡々とそういう会話をしてしまったがゆえに、気持ちも盛り上がらず、残念ながらタイムアップ。

後から思うと、69のときにイっておけばよかったのだが、後悔先に立たず。

シャワーを浴びて帰り支度をしてさようなら。
今回の総評
女の子の外見的には良かった。性格も良かったものの、プレイに没頭という雰囲気が感じられず、息子はしょぼくれてしまった。

2回戦失敗は回復力もあるので仕方ないが、あまりあっちの相性はよろしくなかったなあと。仕方なし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
盛んに割引のメルマガを送ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
10周年記念の特別ギフト券をこちらから要求しないとくれなかった。
[!]このページについて報告