口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2019年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
フリーパス使用 30分3980円 2名以上で1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神奈川ピンサロ同好会のオフ会、初参戦の時の体験談です。
( ・∀・)ノィョ-ゥ

だいぶ前(7月末)の体験談だし、もう他の皆さんが体験談あげてるので、情報価値はほぼありませんが、メモリアル的に投稿することにします。笑
(・∀・)

神奈川メンバーのピンサリングを日々羨ましく思っていた頃、自分が住んでいる西東京と相模原あたりはそこまで遠くないことに気がつきました。笑
( ̄∇ ̄)

さっそくオフ会をしている皆様に呼んで欲しい旨をお願いしまくります。
迷えるピンサラーのちげを救ってくれたのは~~!!!

格さんこと格付屋さんでしたぁぁぁ!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

連絡をつなげてくれた魔界のまさお氏にも感謝感謝です!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

というわけで、ピンサリングに連れて行ってもらえることになりました。
しかも格さんが声かけしてくれてマリさんとヤレヤレさんも来てくれるというアツい展開!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

で、待ちあわせの駅に着いたところで・・・
ナント強烈な便意が!!!

皆様をマイ脱糞タイムにより待たせてしまうという大失態をかましたのに皆様笑顔で迎えてくれました。
(∀`*ゞ)テヘッ

挨拶もそこそこにレッツゴーピンサリングです!!
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

お店に着くと皆さん常連の空気をかもし出しながらサクサク受付していきます。4人でフリー宣言ですが、1人10分待ちとのこと。

ここはモッてるオトコであるマリさんが残ることになり、先発組として突撃しました。
( ー`дー´)キリッ

ちなみに、この日は「ハプニングビーチ」というイベントがあったのですが、特にハプニングもなくブースに案内されてプレイ開始となりました。
(;^ω^)

まぁ、混んでる時はハプニングがおこらないのでしょうね。

気をとりなおしてレッツプレイです!
(; ・`ω・´)
お相手の女性
ブラックリバーな感じの嬢様です。
スラッとしてオッパイも大きくて美人さん。
サービスもしっかりでした。(´∀`*)ポッ
プレイ内容
おお!!

可愛い子キタァァァァ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、まずはトークからって感じです。
うん、自分的には無言でNDKでもいいんですけどね。笑
(;^ω^)

嬢様 「初めてなの?どうしてこのお店に?」
ちげ 「悪い先輩(格さん)に連れて来てもらったんだよ~」
   「いやぁ、こういうところ全然こないから~」

はい。格さん、すんません!
風俗店でのちげはほぼ嘘で構成されております。笑
( ̄ー ̄)ニヤリ

慣れていないと言いながらも嬢様を抱き寄せてNDKをかまします。
ここで嬢様もトークモードからプレイモードへ変わります。
上に乗ってもらってセクキャバ状態を堪能します。ハリのあるナイスオッパイがたまりません。
(*´Д`)ハァハァ

自分、コノ体勢のときは以下を必ず実施しております。笑
・オパーイを舐めるときは嬢様の顔をガン見
・腰を振りながら「今、妄想の中では挿入ってる~」と言う

皆様も是非やってみてください。
嬢様の恥ずかしがる顔や呆れる顔を見ることができますよ?
(´∀`*)ウフフ

ひとしきりイチャイチャしたところでお互い脱衣タイムです。
えぇ身体してまんなぁぁ~(*゚д゚)ムホムホ

こちらが仰向けになったところへ、嬢様が覆いかぶさる体勢からNDK!!
~からの乳首を舐めてもらっている最中にマイジュニアを嬢様のオパーイに擦り付けまくりです。
(*´Д`)ハァハァ

しっかり堪能したところでフェラしてもらいます。
なかなかのテクニックです。(*´д`*)アハァ

そのまま昇天させられそうだったので、69をお願いして粘ります。

アナルだ!!

アナル舐めたおすんだ!!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

美女のアナルウマァァァ!!!

あ、アカン、これ。
出ちゃうやつだ。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

・・・出ちゃった。笑
(;´∀`)


・・・というわけで、若干時短気味で放出されてしまいましたとさ。

早漏の悲しいサガですね。笑
連れ風をすると大体一番に出てきてしまう・・・と。

あ、嬢様は最後までしっかりサービスしてくれましたよ。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今回の総評
ハプニングが無かったのですが、普通のハイレベルなピンサロに格安で入れたと思えば大満足でした。

しかも、その後に楽しくオフ会という・・・最高の1日でした。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢様のレベルが高いですね。見渡した限り。
色々イベントをやっていて、経営努力してるのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと割引きがあればなぁ~
フリーパス期間が終わったのでちょっと行き難いなぁと。
[!]このページについて報告