口コミ(体験談)|チュパチャップス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チュパチャップス
業種デリヘル
エリア長崎発・近郊
投稿日2019年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
都市天国のクーポンで60分16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局のわずかなネタを頼りにリサーチして予約。
指名するか?迷ったので受付の人に相談し、おすすめの嬢を指名。
約束の時間ぴったりにビジホの部屋まで来ました。
お相手の女性
20代半ばに見える、落ち着いた雰囲気の人。
足が長くて綺麗でスタイルもいいですね。
井上○○風のタラコ唇がチャームポイントかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今週は、九州に来てます。
福岡~熊本~長崎と廻るスケジュールで、長崎に泊まるのは初めてなんで、この街での新規開拓を計画します。
今回はホテルのサービスで、ツインルームにアップグレードされており、デリヘル遊びを決意してから食事へ。
例によって、酒好き話好きの部下との交流を深めてから部屋に戻り、気になってた店へ電話。
都市天国のクーポン使用しての90分コースを予約。
嬢が来てから確認の際に、次の予約が入ってるから、60分しか無理なんですぅ、との事なんで予定変更です。
受付のお兄さん、しっかりしてね!

気をとり直して、ハグして距離を縮めます。
そのあとは、セルフ脱衣してシャワータイム。
局部中心に洗ってもらいます。先に出て、ベッドの中で歯磨きしてる嬢を待ちます。
スタイルのよい嬢がベッドに入ってきて、プレイスタート。

まずは、強く抱き締めてみます。
あんっ、との吐息が色っぽいです。
続いてキスタイム。積極的に舌を絡めてくれて、盛り上がります。
ぽってり唇の感触もよいです。
首筋から舌を這わせていきます。時折、あんっ、の吐息がいいですね。こちらの攻めに力が入ります。
流れでおっぱいを味わいます。小振りの乳首、感度良好です。乳房の大きさも程よい感じです。
徐々に下半身に向かいます。
いい感じのあんっ、の吐息がいいですね。
あそこは、ほぼパイパンです。手入れはしてないようですが、ほぼ無毛地帯で、綺麗です。
クリを舐め上げてから、指入れへ。中々の締まり具合で、中を掻き回すと締め付けてきます。
中に入ったら気持ち良さそうです。

攻守交代して、攻めてもらいます。
急にイヤらしい表情になり、全身リップしてくれます。
舌の動きが絶妙です。もうビンビンです!
いよいよフェラ、ネットリとした玉舐めに悶えてしまいます。なかなかのテクニシャンです。
このまま逝かされてはつまらないので、再度体勢を変えて添い寝の姿勢で乳繰り合います。
近くで見る方が美人さんで、お肌もすべすべです。
二回目の指入れにも感じてくれて、凄い締め付けてきます。

最後にフェラしてもらい、大量に口内発射させてもらいました。
逝った後も丁寧に吸いとってくれて、気持ち良さが持続します。

最後に少しピロートーク。
生まれも育ちも長崎の地元嬢のようで、いろいろ裏話を聞いて終了。

初の長崎の風活、良かったです!
今回の総評
地元嬢と中身の濃いプレイができて、満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベル、サービス。
このお店の改善してほしいところ
予約の時間の間違いは駄目ですね。
[!]このページについて報告