口コミ(体験談)|e女商事 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名e女商事 池袋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋周辺
投稿日2012年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
入会金、指名料は初回サービスでした。オプション「放尿」3000円、無料オプション「即クンニ」「パンティー持ち帰り」
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口の受付で写真見学、指名、支払い(ホテル代は別途ホテルで)、ホテルは希望が無ければ指定される。
受付には「ワタシの苦手な茶髪の若造」ではなく年配の紳士が居て丁寧に説明してくれたので◎!
一人でホテルにチェックイン(休憩2時間3000円)、ホテルから店に電話、5分ほどで嬢到着、プレイ開始。
お相手の女性
「プロフ2x歳」実際はもっと若く見える、スレンダー、美乳(Cカップ)、黒髪、色白(日焼け無し、タトゥ無し)、礼儀正しい、真面目、感度抜群。本人曰く「写真は修正してあります」との事ですが、実物のほうが自然で可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を待っている間に注意書きにあった「手洗いと歯磨き」を済ます。ご対面でなんとなく照れながら挨拶。無料オプションの「即クンニ」に突入。
ディープキスから始めて、制服を着たまま胸にタッチ、スカートの中にに手を入れ、ストッキングを脱がし、パンティーを付けたままタッチ。
ブラウスのボタンを外しブラをずらして乳首にキス、なるべく着衣を脱がさないまま全身を愛撫、もう一度パンティー越しに触ると染みが出来ていました。
パンティーだけを脱がせてクンニ&指入れ。10分ほど楽しんでシャワーへ。
シャワーの後「制服をもう一度着るか」聞かれるが、そのままでいいので、バスタオルを巻いたままプレイ再開。
私の好みでヒタスラ攻めまくる、全身リップからクンニ、20分ほど攻めて、逝くのを必死で我慢しているようなので無理せず攻守交替、乳首リップからフェラ、口内発射。
まだ時間があるので再度ゆっくりクンニ、時間になったのでシャワーへ、この時「おしっこ出ないかも・・・」との事。この店のシステムを確認しなかったのと、嬢から特に何も言われなかったので返金は無し。
シャワーが終わり、着替えてバイバイ・・・・あっ!パンティ貰ってない!!でも今更な~・・・
今回の総評
嬢は私の好みにぴったりで感度も良好、サービスも合格点、受付も問題なし、オプションに関しては嬢と店の間で連絡が通ってなかったのかな?
「写真修正」は気にならない程度なのか、今回の嬢だけなのか・・・は不明。
総評としては「もう一度行きたい」
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が誠実、女の子にギャル系が居ない(少ない?)
このお店の改善してほしいところ
オプション等店と嬢の間で意思の疎通をしっかりとって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告