口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
70分19,000円+指名料2,000円-常連割500円 税別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約してたので10分前に到着、受付を済ませてプレイ内容のアンケートを記入して待つ事時間通りにご案内。注意事項の確認がありカーテンを開けてご対面。初対面だったので受け付時にこの子ですよと見せて頂いた写真を見てガッツポーズ。
お相手の女性
現役JDと言う事で若い、この時はまだ10代だったかな。顔、身体グラドル並み。受け付けにある写真より断然可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お帰りなさいの挨拶にただいまと答え、新人さんと言うこともあり緊張しているだろうと思いギューとハグしてあげました。緊張がほぐれたか笑顔で手を繋ぎ階段を登りプレイルームへ!こちらがベッドに座ってる間も彼女は立ったまま少しの間世間話。丁度目の前に胸があったのでモミモミ。服を脱がして貰い、こちらも脱がすと大きな形の良いおっぱいが、乳輪も大き過ぎずピンク色!くびれもあり脚も美脚、ボンキュボン、キューティハニーか、不二子ちゃんかと思う位ナイスバディ!巨乳ちゃんは少しぽっちゃりさんが多いイメージですがグラドル並みのスタイル!無我夢中でパフパフ、レロレロ、チュパチュパ、我を忘れてしまいました。身体を洗ってもらう時も丁寧で息子を洗う時などはちゃんと目線を息子の位置に合わせ膝まずき丁寧に洗ってくれました。それからうがいをし、身体を丁寧に拭いて貰いいざベッドへ。お互いキツく抱きしめ合いながらの激し目のDK、おっぱいモミモミ、チュパチュパ攻めつつ終始彼女は恥ずかしい、恥ずかしいと言ってた居たのが可愛いく暫く抱きしめ合いながら恋人気分でいちゃいちゃ、腕枕しながら頭をナデナデ、いい子いい子してしまいました。引き続き彼女の攻めでは全身リップ、乳首舐め、フェラ。フェラしている時他の子はあまり見えないのだがAVの如くこちらの顔を見ながら舌を出しベロンベロン、ジュポジュポ、終始目が合って居たのが興奮しました。最後はやはり激しくDKしながらキツく抱きしめ合い唾液がたっぷりと付いた息子を手コキでヌルヌルシコシコ、我慢しきれずフィニッシュ。身体を洗って貰い、時間まで楽しくお話。話も面白いし、お兄様は楽しいからまた直ぐ会いたいなーとの可愛いサービストークも。最後にハートマークの名刺をもらい時間切れ。手を繋いで階段を降りハグしてチュとしていってらっしゃいと笑顔で見送ってくれました。
今回の総評
おっぱい大っきい娘好きなのでこのお店の巨乳ちゃん何人か入りましたが、私にとっては一番かな。久々にサービスが良い娘が入ってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室も広くゆったりしていて綺麗で良いです。プレイルームも綺麗です。スタッフもいつも丁寧で良いです。
このお店の改善してほしいところ
部屋によっては、シャワーの温度管理が難しいらしく慣れた娘はテキパキ調整するけど、今回新人さんだったので四苦八苦してました。夏だから良いけど冬場はひぇ〜となっちゃうので直して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告