口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
入浴料18,000円+サービス30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここっていつ行っても若い子がいて活気があって、なんか元気がもらえる店ですね~。同じ年くらいの同志も待合室に居たりなんかして、「みんな仕事はどうした~?(笑)」と思いつつきっとこっちも「お前仕事はどうした~?(笑)」って思われてるんだろうなぁと思っています。
個人的には若専ってわけじゃないんですけど、やっぱり若い子とのソープで●●プレイは、若さをもらえる感じがしますよ。
ちなみに先日で4回目の利用となりました。
人数が多いようで、「あぁ知ってる」というランカー嬢もいれば、「お?新しい子が入ったんだ?」という目新しい子もいます。
その中でパネルで指名したのはきりっとした目元の綺麗な子。
実物はどんなもんかなぁ~?という気分で待つこと20分ほどで案内となりました。
お相手の女性
写真通りのキリっとした目元が涼し気なキレカワ女子。
頭が賢そうで、どこかの一流企業に居そうなタイプです。
でもやっぱりまだ20歳なので可愛い要素のほうが強いでしょうか。
ちょっと緊張?照れ?みたいなのが感じられるのがよかったです。
あまり慣れ過ぎて「さぁ!●るわよ!!」みたいなのは求めていませんでしたからね。
会話も楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんに呼ばれて階段へ向かいますと、今回指名した女の子が笑顔で正座待機していました。
いつも思うのですがこのお店、女の子のお出迎えの仕方がまるで高級ソープランドみたいな感じですね。
さすが大手グループさんだけあってきちんとした教育をしているなぁと思います。
それにみんな、「私を抱けるんだからそれでいいでしょ?」みたいな態度って一人もいないんですよ。
プレイ以外の心配り、こうやって部屋までい行く間の会話なんかでも、あなたに指名してもらってすごく嬉しい!会いたかった!という空気感を作ってくれます。
そのまま女の子とおててをつないでお部屋へ案内され、しばらくトークを楽しんでおりました。
まぁ今回は奮発して2時間も確保しちゃったから、雑談も時間をあんまり気にする必要性がありませんでした。
雑談をほどほどにやったらお風呂へ。
その際に脱衣を手伝ってもらいましたが、脱いだ服も丁寧に畳んでおいてくれます。
彼女もキレイで高級そうな、それでいて脱がせやすい下着を身に着けていて、脱がせるとわかわかしいプリンとしたボディが現れました。
お風呂での洗体ですけど、テクニックに関しては割と上手なほうです。
しっかりお店が指導しているのでしょう、手際も良い感じでした。
ただ勃起したものを洗うときはちょっと恥ずかしそうにしていましたけどね!
「ここ(カリの部分)すごく大きいですね!」と言われて嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら。
「そうなんだよ、掴んだ女は離さないって性格がここに現れてるのかも」というと、別に冗談のつもりじゃなかったんですが、かなり爆笑していました。
さらにお風呂でも手や口で奉仕されてしまいます。
こうされちゃいますと、男としては気持ち良さで射●したい欲が出てきますよね。
そのままご奉仕を続けてもらって、本日一発目、女の子の顔は白いアレでドロドロです。
さて、入浴が終わったらベ●ドタイムです。
お風呂から出てスッキリしていったんベッドで休憩を。
そのあとは、まずは息子の復活をご依頼します。
手と口で息子を応援してもらいましたが、フェ●がかなり上手で、しかも執拗なねちっこいフェ●で20歳の子のそれとは思えないほどでした。
お陰で息子が復活したら騎●位姿勢でパンパン開始です。
自分の手は彼女の魅力的なヒップをわしづかみ、あの感触はいまでも思い出せます。
2発目を射●したらもう時間も何だかんだで迫っていてので、終わり支度を開始します。
今回の総評
120分もあればゆったりまったりと楽しめて良いですね。
ただ、ちょっと長すぎたかも?って感じがするので、90分がやはりスタンダードでしょうか。
会話が楽しい子なので120分でも1秒も退屈したりダレたりすることはなかったですけどね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が必ず出てくる事、でしょうか。
そういう面で見れば信頼を裏切らない所ではあります。
このお店の改善してほしいところ
105分コースとか検討してしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告