口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円+ホテル代が必要
110分30,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は落ち着いた雰囲気の、いかにも大人の女性とプレイすることが増えました。
若い嬢とのプレイはこちらが気を使うことが多くて(話というかテンションが合わないということもたまにあったり…)、ちょっと遠のいていたんですが、前回大塚アテネでプレイした嬢は現役の大学生ということでしたが、若いのにホスピタリティあふれた女の子で話も合うし、ま、合わせてくれてたのかもしれませんが、てことで今回本指名しました。
お相手の女性
若いです!
前回プレイしたときに最初は身構えましたが、愛嬌がある女の子ですぐに仲良くなれた気がします。
そして、若い女の子らしい美肌、美しく大きな乳房が魅力の嬢です。
顔は肌がキレイで整った顔立ちをしている子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は最初緊張感があったんですが、二度目の今回はいきなり接近戦を挑みました。
嬢が来る前に歯磨きを終えていたので、熱い抱擁を交わしDKをかなりの時間やりました。
それから世間話をしてから、風呂に入ろうということになり、お互いアシストして脱衣。

風呂場では、丁寧に洗体してくれます。
DKや手コキ、フェ◯などエロいこともしてくれました。
私は嬢のおっぱいを揉んだり、スベスベ肌の手触りを楽しみました。
そして、湯船ではお喋り&イチャイチャタイム。
私の愚息は元気になって、嬢のアソコもヌルヌルしているのが分かります。

ベッドに入って私の攻めから。
DKをたっぷり、嬢の舌も私の口の中で暴れています。
首から鎖骨を舐めて、脇腹をフェザータッチで攻めると、早くも悶えてくれます。
ボリュームがあるおっぱいを揉んで、ツンと立った乳首をペロっとすると喘ぎ声のギアが上がりました。

そして、これも若さの特権か、股関節も柔らかく両足もぱっくり広げられます。
ヘアーの処理をきちんとした大陰唇、小陰唇はシュッと整っている美マン◯です。
膣口に舌を入れて掻き回すと、サラサラの愛液が噴き出しました。

攻守を入れ替え、嬢が上半身を執拗に舐めてきて、ようやく下半身へ。
亀頭の先を舐めてくれたかと思うと咥えこんで、上下動をちょっとしたかと思うと、亀頭への攻めに。
こういう焦らし方たまりませんね。

唾液をたっぷり出して、ピストン運動開始。
嬢の唾液が玉袋まで伝わっていくのが分かります。
その後、騎乗位素股となりましたが、尻に肉棒を挟むようにして、手を肉棒に添えて前後に動いてフィニッシュ!
終わったあとは二人で息を荒くベッドに寝転び気持ちのいいけだるさを堪能しました。
今回の総評
若い女の子には若い女の子の良さが確実にありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
今回の子はまだ写真が多くなかったので、もっと増やして欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告