口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース26000円ー割引10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キス上手で、ねっとりプレーのできる女性をリクエストしたところ、まさにぴったりの女性を紹介してくれました。
お相手の女性
30代後半、見た目は普通体型でも、エッチが好きそうなむっちりボディ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
母親が娘の家庭教師を誘惑するというシチュエーションでのイメージプレーをお願いしたところ、喜んで引き受けてくれました。いきなり息ができないほどの舌を絡ませたディープキスの洗礼…「私、欲求不満なの。ズボンの上からでも巨根だとわかるセンセイのアソコ見てたら、私もう我慢できなくて…」「駄目です、お母さん…娘さんに知れたら大変なことになります」こんなやり取りをしながら、股間を弄られると、気持ちとは裏腹にフル勃起。ズボンを脱がされ、即尺の開始…「センセイのココ、硬くて素敵!」ねっとりとしたしつこいフェラを堪能…「センセイ、私のも舐めて」ご要望に応えて乳首とクリを指と舌で攻撃すると、ホテルの他の部屋にも届くのではないかと思えるほどの絶叫…「センセイのアレで私のアソコ擦って」そこから騎乗位、立ちバックからの素マタに発展し、さらなる絶叫とともに彼女が昇天!直後に私も大放出…120%大満足の100分でした!
今回の総評
キス好きの私にはこれ以上はないほどの女性でした、プレー時間の半分はディープキスをしてしました。濡れ方も歓喜の雄叫びも半端なくso greatでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対がとても丁寧で好感が持てます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告