口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4860円+ホテル代が必要
50分+10分コース4,860円+指名料1,500円-口コミ割1,000円-メルマガ割500円(別途ホテル代2,500円程度)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずに受付へ。
あとになってやっぱり予約すればよかったと後悔。
入りたい女のコが2人いて、第1候補が1時間待ち、第2候補が30分待ちだったので第2候補の女のコを指名。その場で支払をし、指定の時間に受付へ戻るとレンタルルームを案内される。
お相手の女性
プロフ、写メ日記共に写真の写りがよく、ちょっと割引で想定していたが、普通に可愛い。街で普通に歩いていても一応可愛い方に入るレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話はノリがよく楽しい。
プレイはやや作業感?お疲れなのかな?と思ったけど。キスも一応Dキス出来るけどチロチロ程度。
フェラの刺激弱め。
素股をお願いすると騎乗位素股をやってくれたが、単調なリズム。しまいには目が怖い
最後は疲れたみたいで咥えていい?とのことでOKしてちょっと刺激強めのフェラでフィニッシュ。
今回の総評
相性問題か、おつかれだったのか、作業感を感じてしまった。
一応イけたからいいけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告