口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分コース 80000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWくらいから通い始めたこのお店。今回で3回目になりまーす!
スタッフさんにも顔を覚えてもらえるようになりましたんで、スムーズに受付⇒待合室にイン!!
初めて来たときからそうなんですが、ここのスタッフさんはいつも笑顔で対応してくれてて、なんかホッとします!!


今日は平日の昼間の時間帯ということもあり、割と空いてる方だと思いますが、それでも3名ほどの紳士さんが居ましたね。

まだまだなじみの店ってわけじゃないけど、トイレを済ませて、テレビを観ているとすぐご案内~~!!!

ここの姫たちはみんなハイクオリティな姫が多いから、安心してオススメ姫に入ります!!!
今日は巨乳好きのワタクシにオススメとのことで期待値MAX&ワクワクドキドキで顔見世タイムです!!!
お相手の女性
姫の見た目は10代とも思えるほどのピチピチ具合でした!
パネル通りの可愛さで、ギャップはまったくなしです!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは!どーぞ!」

明るくて笑顔が似合うナイス姫発見!!!

見るからにナイスバディー!!
そうとうデカチチですぞ!!!
なのに、巨乳あるあるの、デ〇チンじゃなくて、ボンッキュッボンッのスタイル抜群姫でした!!!
それに、フェイスもかわいくて、目がキラキラしとります!!

これは良き!!!

お手てつないでランランラン♪ってな感じでプレイルームへGO!!

ルームに入ると改めてご挨拶!

「初めまして、〇〇っていいます。今日はいっぱい気持ちよくなってくださいね。」

う~ん!なっちゃう!!バリバリ気持ちよくなっちゃう!!!
もうビンビンです!!

過去2回は姫に脱がせてもらい、されるがままだったので、今日は攻めるぞ!と心に決めていたので、
まずは自分で全裸になってみます(笑)

パンツからニョキっとでてきた息子をニコっと迎え入れていきなりパクッとしていただきました!!
これぞ本当の即尺!!!

姫は唾液がいっぱい出るタイプみたいで、すぐにくちゅくちゅやらしい音を立てながらフェラーリしてくれました!!!
すげぇ~キモチイイ!!!
AVみたいな魅せるフェラーリじゃないけど、ネットリと奥まで咥えこんでくれるので、超絶キモチイイですぞぃ!!!

あれっ?今日は攻めるんじゃなかったっけ??
そう思い、フェラーリしてくれてる姫を立たせると、ブチュ~と熱い接吻をお見舞いです!!

接吻しながらお召し物を脱がせていきます。。。
するとダイナマイトグレートオッパイがボインと登場します!!!

これまたすげぇ綺麗ですよ。いや、マジで。

張りがあって、まっしろで。。。
そっと触ってみるとそれがまたすげぇやわらかいのよ!!

そのボインを下から持ち上げて、口に含んでみるワタクシ。
かわいらしい声が漏れる姫。
感動ものですよねぇ。

ベッドの縁に座らせて、その後ろから抱きしめるように構えると、両手いっぱいにボインちゃんが飛び込んできます!!
無我夢中にモミモミモミモミ・・・

姫の首筋には舌を這わせて耳へと向かっていきます。

ボインを片手に任せると、もう片方の手は姫のアソコへ!!!
するとすでにビショビショの大洪水でした!!!

指を軽く舐めて湿らせるとナカにフィンガーインです!!
はじめチョロチョロ、ナカぐっしょり!
姫が鳴いても指抜くな!
そんな感じで抜き差ししていると、姫の息遣いがドンドン激しくなりますよ!

「あ~ん!キモチイイ・・・」
姫がよがっております!!!

ワタクシは息子に手をあてがうと、後ろから座ったままで姫のアソコに〇します!!!
大洪水状態のアソコはすんなりと息子をいらっしゃいませしてくれます!!!
そう〇で!!!!

キモチイイ!超キモチイイ!!

姫の腰を掴んで、前後に動かすと姫はさらによがります!!!
そのまま体勢をずらしてベッドの中心までいどうすると、バックでパンパンパンと小気味良くピ〇〇ンしまくります!!!

「あん!アン!あん!アン!」

姫の声がピ〇〇ンに合わせて出ちゃうのを面白がって聞いていると、すぐアクメに達してしまったようで、アソコをギュ~と〇めてきます!!!

もう辛抱タマランチ!!!

一段と強く〇き上げると1発目のフィニッシュです!!!!

『〇でダラダラいかせて』状態でドクドク〇に出しました!!!


「あぁ気持ちよかったぁ・・・」

姫がしみじみ言うもんだから、照れます(笑)

そのあとはお風呂に入って、マットできゃいきゃい遊んで(笑)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので、気が付けばもう2時間です。。。

こちらのお店では3人目の姫となりますが、全部ヒットです!!!!

ここは超オススメです!!!

うん、まちがいない!!!
今回の総評
やはりこのお店はまちがいなしです!!
安い店で金をドブに捨てるようなことをするなんてアホです!!

多少高くても、高級店にはずれなし!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが自信、プライド、誇りをもってオススメしているのが、納得できる姫たちがそろっていて、高級店なのに繁盛しているのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告