口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分総額25000円のうち入浴料5000円より割引券使用(指名ありの場合3000円引き)。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女の子が素晴らしかったので、是非とも印象に残してもらおうと平日昼間にお店にTEL。予約OKなので池袋へ出発。駅から歩いて5分程で入店。割引券をだし入浴料2000円支払い。待合室に入り10分ぐらいで呼ばれエレベーターに。なかで女の子が待ってました。
お相手の女性
前回同様長身の美人。覚えてくれたかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
覚えててもらえました。仲良くして欲しくてまた来ちゃいました…って言うと、もう仲良しじゃん…との事。う、うまい。嬉しくなります。イチャイチャモードに入り脱いで脱がされ脱がします。

シャワーで洗われ湯船に。歯磨き、うがいのあと一緒に入ってくれます。時間使ってしまうと分かっていながらパイオツやらマムコを味わいます。次はこちらの愚息を丁寧に味わっていただきます。

マットの準備をしていただき、泡踊りに突入。たまらず声が出ます。そして騎乗位で昇天。しばらく彼女の◯に居候。すぐカラダを離したりしないとこが嬉しいです。

洗われベッドに行くと残り時間少ないですが嫌な顔せずもう一回戦に入って貰いました。
アソコのいい音を聴きながらまたもや騎乗位に。絞りとっていただきます。

前回同様タイムアップですが慌てずに着替えをしてサービス料20000円支払いエレベーターで出口まで。別れる寸前の口づけもあり。

割引券裏の日付が近かった為かやたらにお土産もらいました。前回はさっさと追い出されたな…。
今回の総評
この女の子との相性が良く、とても楽しめました。時間が余るより足りないぐらいと思うぐらいがいいですね。
ボーイ氏の対応も問題なし。
まぁ僕はお店より女の子基準で通うほうですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
70分で十分満足感があります。
このお店の改善してほしいところ
といいつつ90分コースが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告