口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1300円(室料込)
20分1300円10分+10分=2回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
螺旋階段を上がり切るとチャイムが鳴るのですが上がる途中でお見送りのアナウンスが聞こえます。初めてのバッティングの予感!案の定途中同士の方とすれ違います。分厚い硬いビニールカーテンをくぐるとお金細かいの有りますかと店のオーナー様が出迎えてくれます。ここのお店の店員さんは年配者でとても面白い人達で、お互いのボキャブラリーがマイクで筒抜けなので待ってる間も楽しむ事が出来ます。今日は左奥に案内されます。そのことでも二人の店員さんが揉めてます。彼処は3回転の客にすべきだったとか…今日はかなり繁盛しててひっきりなしにお客様が来ますが店内を見渡すと3人の嬢で回してる様です。
お相手の女性
一人目、相性抜群の大変楽しくて面白くい嬢です。この人に出会えいたかったと思う様な嬢です。
二人目は、いつも必ず御対面する癒やしの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目、1週間経たずに訪問しましたが沢山のお客様を御相手してるからなのか中々気付かれませんが、おしぼりでフキフキされながらプレイスタートとなります。この嬢、始める前に必ず鈴口にキスをいっぱいしてくれるのでそれだけで気分が高まります。その後下のお触りの許可を頂き優しく触ってると、思いだしたみたいで、お兄さん私、気持ち良くなると潮吹きやすいからと、相性良いからといろいろレクチャーされたのですが、手マン経験が皆無の僕には、まだまだハードルが高く次回に持ち越しとなりました。そんのこんなしていたら時間が経ちすぎて、彼女でイク予定がお時間となってしまいました。(´;ω;`)お金があったら指名したいと思う嬢です。あっ因みに指名するとクンニさせてもらえるみたいです。おしぼりでフキフキした後、暫く待ちます………。
二人目登場です。いつもの癒やしの嬢登場です。しかーしこの嬢はソフトFなので、不発確定ですが、とりあえずプレイスタート!ハグハグいっぱい抱きしめ合って癒されます!そこからのパクリです。さっき向かいのオジサンとキスやパイ舐めなどされてましたが僕はまだそんな勇気がないので受け身に徹するのみです。今日は本当に疲労困憊なのか全く波が来ません。なんでしょうか???そんなこんなでお時間となり、嬢にごめんねと謝られ、お見送りとなり、入り口で再度ギューッと抱き締めて、駅とは逆の方角に梯子しに行きました。
今回の総評
お気に入り嬢が出来たのはイイのですが、指名だと20分4000円なので、高く感じてしまいます。もう少し安かったら本当に指名したいと思うのですが…。でも彼女に又は会いたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店の中では安くてお店の雰囲気も良く、嬢の質も良く、プレイ時間も長いのが素敵です。
このお店の改善してほしいところ
指名料金を安くして欲しいです。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告