口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
18分 1380円(室料込)
18分1380円。10分+8分=2回転
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3階まで続く階段の途中の2階がお店になります。分厚く硬いビニールカーテンをくぐるとワイシャツ姿の店員さんが2人出迎えます。店員さんが居る処の灰皿はタバコの吸い殻の山が絵に描いたようにありますが店内は禁煙マークがあるので、店員さんは別待遇なんでしようか?でその店員さんにコースと料金を払うと右手のシートに案内されます。店内はめちゃくちゃ狭いのにボックス席が所狭しとビッシリと並んてます。ボックス席の背もたれや壁は擦り傷だらけで年期が入ってます。最前列ではプレイ中のお客様が居ます。暫く待つと館内放送無しにいきなり嬢が登場します。あと音楽も流れてませんでした。
お相手の女性
一人目、おばさん。写真より+15歳上。呑み屋にいそうな嬢です。
二人目、若いです。そして軽いです。写真のままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目登場です。源氏名聞いて???と思いましたが飲み屋の女将ぽく接しやすいです。ここはアルコールとかなく持参されたおしぼり一個を手渡され、軽く拭くとプレイスタートとなりました。かなり濃厚なFで気持ちいいのですが波が今日は来ません。嬢あの手この手とするのですが波が来ずおしぼり手渡されて終わりです。
間髪入れずに突然二人目の嬢登場です。二人目は八分なので、集中しますがこの嬢、ノンハンドで責めてくるのですが先っぽではなく根本を中心に攻めてくるので、一向に気持ち良くなりません。下をお触りさせてくれるのですが、時間だけが過ぎて行き、結局波来ずお見送り無しでお店を後にしました。
今回の総評
実は梯子して来たのですが結局不発に終わり、疲労困憊の時は来ては行けないんだと自覚しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告