口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種金髪外国人デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 10000円 + ホテル代2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話対応は中国人っぽい片言の女性の方でした。今日は山のフドウと海のリハクが一緒でしたがリハクは個人プレイで始動したので、フドウとホテル探しながら、この店に決めました。
受付の対応は丁寧です。
今回、フリーで入ったのですが、受付から到着までに50分ほどかかりました。
ホテルの利用時間がギリギリでホテルを借りる方は気をつけないと、嬢に会えずに終了する可能性があります。
お相手の女性
見た目年齢は30代後半でしょうか、体型は土偶みたいな感じのバルーン体型です。
国は自称スペイン。実年齢は自称27でした。
外国の方だとバストも大きいですが、お腹もなかなか大きかったです。
日本語は少しわかるくらいで都合悪い話は、『わからない』は定番でした。
プレイに関しては積極的で、リードもしてくれました。
到着がかなり遅れたのでホテルの時間の関係上、時短でいかないとマズイ空気も理解してくれました。
プレイ内容
到着して、即先払いを言われます😎
一万円を渡し、ムードもなく、急いでシャワーに行きます😅
もちろん、セルフ脱衣💦
シャワー軽く浴びて、洗浄&歯磨きをして早々に出ます。
自分でタオル取り、セルフで拭き、ベッドで待ちます。
嬢が出てきて、プレイ開始💪
まずはFKからの乳首責めで手コキ。
6◯をし、戦闘体制😌
焦らしてるつもりなのか、その焦らしにより、戦闘体制から離脱😩
ローションと手コキで、なんとか起死回生をするもなかなか戦闘体制にならず、嬢より自慰行為を見せつけられ、自分の手コキで再び戦闘体制に😅
途中、苦戦しましたがなんとか運休は免れました!
そして時間もないので早々にシャワーを浴びて、マウスウォッシュして、終了。
ホテルの時間上、プレイ時間は50分くらいでした。
今回の総評
発射はできましたが、まず嬢の到着が遅すぎる。
休憩で遊べる店ではないなと感じました。
そして、お店のページに存在しない子を派遣しているのか、在籍にない娘が来ます。
ちなみにフドウの相手は電話して20分くらいで来たが、事務的な感じで、交渉も1蹴りされ、終了だったそうな。
今回、フリーで入りましたが写真信頼度は星1です。
本来かかる交通費を閑散時間帯でしたので交渉に応じてサービスしてくれたのは、プラスポイントだと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
交渉には応じてくれるので、ある意味許容はあるのかもしれません。
日本語も少しですが、通じます。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の中国人っぽい人は口調は丁寧だが、言う事は蕎麦屋の出前でした。
すぐ着くといい、10分、15分とすぎ、再び電話すると、もうすぐもうすぐ、の繰り返しでした。
時間にルーズなところは直した方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告