口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース31,000円(口コミ情報局割フリー)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は女の子最高、スタッフ最〇でしたが再訪を決めました。
送迎の駅まで約30分で利用有無を確認するとフリーパネルで問題ないとのことです。
駅まで到着すると電話し送迎車情報を聞き数分できました。
送迎車でお店に行き待合い室に通されすぐに待合い室を出て受付場所でパネル3枚を出されます。
スレンダーが好みを伝えるとスレンダーパネルの中で一番スレンダーの子を薦めてきまして選び料金を支払います。
再度、待合い室に通されパネルの子の情報収集します。
うわ、タトゥー有かよ(タトゥー有無を表記してほしいです)。
個人的にはタトゥー嫌いなのでやっちまったと思いながら10分程度待ち呼ばれてご対面です。
お相手の女性
パネルより若く見えきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると軽く話しますがあまり話は得意じゃないのがすぐにわかりました。
すぐにキスをしますがミント系のフリスクの影響かスースーします。
服を半セルフな感じで脱がしてくれます。
再度、キスをするとニンニク〇いがしなんか微妙です。
即尺をしてもらいフェラはまぁまぁかなと思います。
しかし、即尺直後にキスされました。
気分的に嫌な気分です。
その後は騎乗位で発射しました。
体を洗ってもらうため椅子に案内されます。
個人的には手を引いて案内しほしかったです。
体を洗っている最中はこちらから話さないと喋らない感じです。
なーんか微妙です。
湯舟に浸かりマットの準備をしますがやはりこちらが話さないと喋らない感じです。
マットの準備ができマットに案内されますがセルフで乗ってみたいな感じです。
やはり手を繋いで案内して欲しいです。
マットプレイは問題なくこなし気持ちよいです。
うつ伏せから仰向けになる際もセルフです。
しばらくし騎乗位で二回戦しました。
発射後はシャワーでローションを流してもらい湯舟に移動です。
その際もセルフです。
体を拭いてもらいベッドに移動し軽く飲み物をもらい3回戦開始ですがキスから始まりますがニンニク〇いがきついです。
フェラ等してもらい〇しますが中々いかず〇折れしました。
ここ数年では初かもしれません。
その後、ローション手コキで元気になり再度〇してなんとかいきました。
シャワーに再度行き下半身のみ洗ってもらい湯舟に入ろうとしたらベッドに導かれ軽く拭いてもらい肩をマッサージしてもらいました。
これが中々気持ち良かったです。
もちろん会話は弾まないですが・・・
時間になり退出しました。
その後は歩いて帰りました。
今回の総評
ん~女の子の振舞い、エチケットは微妙です。
まぁ~激安店レベルですかね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
パネルは信用できます。
このお店の改善してほしいところ
女の子の振舞い。
タトゥー有無記載
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告