口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
総額(メルマガ会員料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまたお久しぶりです。
気が付いたら一か月ほど間が空いていてまたソープに行きたいなと思ったのがつい先日。皆さんの風俗レビューを見つつどこに行こうかと悩んだ末、辿り着いた答えがここでした。

このお店はもう10回目になります。お気に入りの子はまだおらず、毎回違う子と戯れさせてもらっています。ですが、今回はそんな子の中でもこれは!と思う子に出会えましたので、記念レビューです!

ちなみにメルマガ会員登録をしていたお陰でお得な料金で楽しめました。皆さんも是非メルマガ登録を!
お相手の女性
今回の女の子は写真からしてウブそうでしたが、それもそのはずの「業界未経験」!写真だけでなく、店長からのコメントも隅から隅まで読み、これは行くしかありませんよね。
お店自体はもう慣れたもので、その点では緊張はしなかったんですけど、やっぱり初めての子が相手だとそれなりに硬くはなるもので…(笑)
会ってみると写真で感じた雰囲気通りというよりはそれ以上で、可愛らしさと愛嬌の良さにぞっこんになってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店一か月でリピーターが付いているようだという噂を最近耳にしていたこともあって、「どれどれ」と常連ぶった感じで対面しました。
ぶったというかそもそも常連ではあるんですけど、少し上から目線で女の子の対応を確認していきます。

…結果、合格も合格、大合格です(笑)

テクニックに関してで言えばもちろんまだまだ成長に期待!な面が見受けられます。
それでも始終礼儀正しいですし、丁寧ですし、真面目ですし、何より全てに対して一生懸命なのがぐっときます。
男なら絶対にぐっときますよ、絶対です。

あと、これは個人的な見解も混ざってるかもしれませんけど、息子へのお世話のテクは、未経験なのに上手いです(笑)
えっちな声もそそる感じで、受け身もしっかりこっちの流れを意識してくれるので、萎える…みたいなことがない!完全にドストライク!

最終的には2回戦までお願いしました!と言えばこの興奮が伝わるでしょうか…?
今回の総評
仕事に一生懸命な子って輝いて見えますよね。
最初から最後まで釘付けでした…(笑)
容姿の可愛さも大切ですけど、サービスの良さも大切な部分だなと改めて感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ会員での特別料金って選ばれし者という感じがしていですね!
このお店の改善してほしいところ
見当たりませんでした。これからもよろしくお願いします!
[!]このページについて報告