口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース 会員コース29,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で電話がかかってきて確認。
当日1時間前に確認の電話してから受付へ。一度、大雨で少し遅れそうなときに連絡したら問題なく受けてくれました。

待合室は雑誌と自販機、飴が置いてあるだけなので待ちそうなときは何かしら自分で用意しておくといいと思います。
受付の人が呼びに来て女の子は階段の踊り場で待っててくれています。
お相手の女性
20代の小柄で綺麗系な子です。
ロングヘアでこちらのバカバカしい話でもニコニコ笑ってくれる可愛らしさがとても魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お願いしたコスプレを着てお出迎え、部屋に入ると恥ずかしいから、と照明を少し暗くします。
お水を用意してくれて、少し貰って会話しながら自分で服を脱ぎます。
多分、脱がしてくれると思うけど私は自分で脱ぐ方が楽なのでそうしてもらってます。

そのまま女の子とベッドで会話しながらイチャイチャから押し倒すような感じで
横になってもらい少しずつ脱がしたりしながら攻めさせてもらいます。
ディープキスも積極的に応じてくれたり、髪を触っても嫌がったりせず、
こちらのフェチに色々応えてくれて受け入れてくれます。
感じやすいのかトロトロになって楽しみすぎると自分で指を入れてイッてしまいます。
それからゴムをつけてもらって正常位からフィニッシュ。
終わった後もしっかり抱き着いてくれたりイチャイチャさせてくれる子でした。
今回の総評
毎回、大満足で何度もリピートさせてもらってます。
コスプレの希望でもクオリティ上げるよう努力してくれたりしてとても可愛らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にスタッフさんの対応も普通だと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室が少し寂しいかもしれません。
大画面があるけどパソコンのスクリーンセイバー画面みたいです。
あと、取り扱ってるコスプレの一覧が欲しいです。
[!]このページについて報告