口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズです。特に問題ありません。たまたまホテルが混んでいて、行きたいホテルがいっぱいだったので、少しあせりました。ホテルは平日でもいっぱいの場合があるので余裕を持って行ったほうがいいかもしれません。
お相手の女性
写真の通り、素晴らしい女性です。心も体も美しい女性です。細かい気遣い、ふんわりとした雰囲気にすぐに虜になってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
色々話もできて、可愛いママで、素直で、接客も大変いいと思います。

甘えるのもよし、色々無理のない範囲で要望にも答えてくれる素晴らしい女性ですのでおススメですが、個人的にはあまり教えたくない姫です。
今回の総評
とにかく、素直でそのオーラに包まれてしまいました。優しい心と瞳は最高です。

すごく気遣いもできる優しい人。ギリギリまで話をしてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいます。80分では足りないくらいです。お気に入りなので、あまり人気になってしまうと困りますが、自分にとっては、最高の女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無理せず、くつろぎながらのプレイができるいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告