口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円+ホテル代が必要
65分コース20000円+指名1000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってたお店でようやく遊べました。
ホームページの写真をチェックしていると、写メ日記で魅力的なTバックを披露している嬢を発見。
豪快に食い込むT部分と、上向きなよさげなケツに惹かれ即決です。
電話すると、ちょうど接客中とのことだったので2時間後に予約をいれて先にホテルで待ちました。
お相手の女性
顔出ししてなかったので若干の不安がありましたが、合った瞬間吹き飛びました。
モデル級、とか、女優レベル、みたいなキャッチコピーをよく目に見ますが、この嬢はまさにそれ。
顔出ししない方針なんでしょうが、他店で顔出しして働けば確実にトップ1間違いないレベルです。
正直、Tバック写真のみで決めたくらいなので、ここまでの綺麗さは予想しておらずこちらが戸惑う程でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず支払いを済ませて軽くトークタイムです。
はやくプレイにはいらせようと急かされることもなく、しっかい会話も楽しめました。
コミュニケーション力も高い子だったので、リラックスできましたね。
軽く下ネタを交えながらお互いに、手でサワサワをフェザータッチを繰り返します。
まだ服も脱いでない段階ですが、息子は天に向けて直立不動になってました。
ニヤニヤといやらし小悪魔的な笑みを浮かべながら、脱衣のお誘い、そしてシャワーへ。
手際もよく、スムーズに洗体を済ませてもらったところでベッドで本戦開始です。
まずは軽くマッサージがてら、うつぶせになり上から責めてもらいます。
手つきが滑らかで違和感なく、快感に没頭できます。
股の間から手を入れてもらい、後ろからの体勢で手コキ+リップ。
男のツボをしっかり理解してますね。
息子も苦しそうだったので、ここで仰向きになってぺろぺろタイムのはじまりです。
これが驚き!予想以上の気持ちよさでした。
なんていうか、ここまで濃厚なものは風俗人生の中で初めてでしたね。
ツバをたっぷり絡めながら、玉も竿も菊門周りもとにかくべちょべちょに責めてくれました。
こちらも負けじと手で刺激しながら、69の体勢にもっていき必死に反撃をしますが、あまりの気持ちよさに口の中でそのまま昇天。
大げさに聞こえるかもしれませんが、一瞬意識が飛んだかの様に目の前が白くなるほど強い射精感を味わえました。
ここでタイムアップ。
次回、こっちの責め主体でリベンジしたいと思います。
今回の総評
容姿のレベルもそうですが、フェラの技術の高さに驚きました。
言い訳のしようもなく、今回は完敗です。。
次回、オプションでもつけて責めまくりたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告