口コミ(体験談)|小悪魔な誘惑痴女(巣鴨)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小悪魔な誘惑痴女(巣鴨)
業種M性感
エリア巣鴨発・都内全域
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
うち聖水オプションが3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でスムーズに。予約は前日の20時からと。ちょっと変わってるなと思いますが、案内も丁寧でハキハキとしゃべっていて良かったと思います。
お相手の女性
以前からHPの写真を見て気になっていた子を指名。写真のイメージとは少し違うけどかなりの美人だったと思う。スタイルは10%増しくらい?でも許容範囲だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会うやいなや低いテンションでお代金を~と。確かに大事だけど出会い頭に低いテンションでこう言われるとこちらもテンションが下がる。ほんの少しでも世間話とか出来ないものでしょうか?「今日は暑いですね」でも「このお店は初めて?」とかでも良いので。

とにかく嬢のテンションが低く終始無言。M性感系ってよく喋る嬢に当たることが多いのだけど、ここまで無言は初めて。積極性ゼロです。

お店の説明文ではシャワーを一緒に浴びて貰いますとのことでしたがシャワーは1人で。嬢はシャワー浴びず。シャワーから出ると部屋はほぼ真っ暗。折角の美人なのに嬢の姿があまり見えません。

M性感ではどんなプレイがしたいのか?最初にヒアリングされることが多いのですが、これも無し。そして「オプションに聖水入ってるけどやるの?」と。いやその分も含めてお代金を既に支払っているのですが…。

テクニックはこれまで20人くらい風俗を経験してきたのですが断トツで最〇。精神的なものもあるかもしれませんが驚くほど感じませんでした。無言で長々と単調。力も心も入ってない。無言で淡々と乳首を触ってるだけ。アナルに指を入れてるだけ。「責め」と呼べるような内容ではありませんでした。普通のデリヘルの方がよっぽど責めっぽいです。

嬢に気分的に乗って貰おうと最初は感じるフリをしていたのですが、無言で全然乗ってこないので段々馬鹿らしくなってきて途中からお地蔵さんのように固まってしまいました。これには流石に嬢も気が付いたようでプレイ内容を変更してきました。

途中で顔騎をして欲しいとリクエストをしたらしてくれました。こちらから様々なリクエストをしないと最後までこのような単調に乳首を触るだけとかそんな事になりかねないと思います。嬢に積極性がない場合は自分でこういうプレイをしたいと言わないといけないと思います。最初は下着での顔騎で舐めたらダメと言われたのですが途中でパンティを脱いで乗ってきてくれたので舐めさせて欲しいとリクエストをしたら今度はOKでした。ここだけは良かった。本当に良かった。もしこれがダメだったらハズレすぎて精神的なダメージが1週間くらい続いていたと思います。

HPの基本プレイにあるものの大半がありませんでした。キスなし、フェラもなし。オールヌードにもなりませんでした。全身リップもなし。勿論唾液遊びなんてのもありません。

3日間射精せず貯めていったのに、あまりに感じなくて危うく射精せずに終わる所でした。最後は何とか手コキで自分から精神を集中して感じに行ってようやく何とか出すことができました。悪気はなかったのだと思いますがとても残念です。
今回の総評
嬢は美人だったがテンションが低く終始無言でプレイは単調。お店の問題というより嬢の気質の問題でハズレ嬢を引くとこんな事になるのかなと思います。ここまで書くと私の方にも何か問題があったのでは?と思ってしまいます…が、髪の毛も整えて爪も切って、家を出る前にも一度シャワーを浴びて不潔にしないようにしてたしし、髭も綺麗に剃ったしデ〇でもハ〇でもなしブ〇メンでもないと思います。最初に笑顔で挨拶をして嬢に馴染もうと試みましたし差し入れなども買ってきて渡しましたが最後まで全然馴染めなかったように思います。

きっと元々そういう性格なのでしょうね。お店の方は電話口でハキハキと受け応えをされており案内も丁寧なので、嬢を選ぶ時にどんなプレイをしたくてどんな性格の人が良いのか?相談をしてみると良い結果になるのではないかと思います。HPの嬢の紹介文はアテにはしない方が良いと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話口の対応は良かったと思います。お値段がリーズナブルな割に美人もいるようなので当たり嬢が見つかればリピートもありだと思います。今回はホテルを利用しましたが、自宅派遣を23区内でしてくれるのも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
テクニックとか接客のポイントとか最低限のことは教育しておいて欲しい。厳しい評価になりましたが、今後良店になれる可能性はあると思います。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告