口コミ(体験談)|鶯谷クリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷クリニック
業種M性感デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(自宅に呼んだ)
出張代として5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話に出られたのが女性だったので驚きましたが、とても丁寧な対応で案内して下さいました。またクーポンやキャンペーンについても案内して下さいました。

前日に予約をしたのですが、当日開始1時間半前に確認の電話を入れてあとは自宅で待つ流れです。やりたい事などを色々お伝えすると選択コースなど丁寧に教えて下さるので一度お試しで安いコースで入ってみて、そこで直接質問をしてみるのも良いかもしれません。電話で聞いてみるのも良いですが、直接嬢に質問をしてみると色々分かりやすし早いです。
お相手の女性
様々なテリヘルを利用してきましたがHPの写真より実物の方が素敵だと思ったのは初めてかもしれません。正直もう少し年増で太った方が来ることも覚悟していましたが、お若く見えたしスタイルもとても良かったです。ちょっと無言になりがちなのでこちらから話しかけた方がよいかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢は白衣で尿道と浣腸と前立腺をやりました。どちらも丁寧なプレイでしたし、Sっ気を出しながらもこちらへの気遣いもちゃんとされていました。尿道と浣腸は一度経験してみたくてやったのですが、どちらも時間がかかるので120分がすぐに過ぎてしまいました。今後時間のかかるプレイの重複は避けた方がよいかなと思いましたが良い経験になりました。とにかく嬢が美人で表情もいやらしい方だったので気分が乗りました。
今回の総評
経験としてはとても貴重な経験ができました。他の店では出来ない様々なマニアックなことができるので何度か通っていろいろ試してみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
医療プレイという中々マニアックなジャンルで自宅派遣できる店はなかなかないと思う。案内もとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
HPに様々なプレイ内容が記載されていて、こんなプレイできるんですか?聞いてみたら「そんなプレイがあるんだ~」とのこと。HPを見て期待している人もいると思うのでそのあたりは共有しておいた方がよいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告