口コミ(体験談)|ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ ★ポッチャdoll[東部店]

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ ★ポッチャdoll[東部店]
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(自宅に呼んだ)
60分コース9,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して出なかったので、電話を切ると折り返しがありました。店名も名乗り、こちらの質問にしっかりと対応してくれました。
お相手の女性
ぽちゃ体型ですが顔が小さく、清潔感もあります。
笑顔で感じも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話では30分後に到着とのことでしたが実際は45分後に到着でした。

家のインターホンが鳴ったのでドアを開けると指名した女性が立っていました。コースを伝え支払いをすませると自分で脱衣をして一緒にシャワーを浴びました。シャワーは軽く洗ってくれる感じで特筆すべき点はありませんでした。

ベッドに移動し自分が仰向けになります。軽いキスからの長めな乳首攻め、下半身に向かい玉舐めからのフェラ、そしてパイズリでフィニッシュでした。どれも気持ちよく満足しました

ですが、こちらからキスをあまりさせてもらえなかったのと、おっぱいも全然触らせてもらえなかったのが少し残念でした。こちらから攻めたいと伝えればよかったのかもしれませんがイチャイチャがなく仕事感というかプロ感というか味気ない感じでした

ただフェラやパイズリのときに目を合わせながらしてくれたり、手を繋いでくれたりと良いところもありました

その後は世間話をして、時間のタイマーが鳴ったのでシャワーを浴びて着替えて玄関まで送り終了でした。
今回の総評
プロフィールをしっかり確認すると、その子のプレイスタイルがちゃんと書いてありました。おそらくめちゃくちゃ攻められたいドMな方なら満足かと思います。自分は攻めもしたかったので前もって確認すべきでした

値段が他店に比べ安く、交通費が今なら無料とのことで気軽に利用することができます。他にも気になる子がいるのでプロフィールをしっかり確認してまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く、ホームページのプロフィールが信用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告